*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日急にワンコ友が遊びにきました。

と言っても犬だけで飼い主いませんけどね。
なぜかというと・・・・



そうあれは2~3日前の事・・・・



夕方買い物から帰ってくる途中、ブラックラブを1匹連れて歩いてる人をみて、すぐにまたブラックラブを2匹連れている人を見かけ、ダディーに『うちの近所のニコール達の犬と似てるねぇ~』なんて話していて、そのまま家に駐車したら、先ほどのブラックラブ2匹を連れて歩いていた人がこちらに向かってくるじゃないですか~

そして、その人と一緒にいた子供たちが『ダディーあそこの家だよ~』とニコール家を指している・・・
もしかして、ファットボーイとクラッシュ????

話しかけると、彼らの庭に居たらしい・・・・


ニコール家の前には車なし、と言う事は家には誰もいないみたい!

という事で、急きょ我が家でお預かり、
ダディーがニコール家の庭を見に行くと、フェンスが壊されていて、中にはクラッシュのママのベラが一匹でおりこうさんで居たらしい。逃げたら困るのでベラも家に連れてきて

あれ、マーリーは????

もしかして~~~川の所?と思って車を出して見に行くと、やっぱり居ましたマーリー君!すると他の犬を散歩させていた人が『君の犬?家の前にいたからおやつあげたよ~』との事、一応、ご近所さんの犬で~と少し会話をしてマーリーを車に乗せて我が家へ!!!


ニコールに電話すると旦那さんの実家に居るとの事で、すぐに帰って来れないのでしばらく我が家でお預かり

その後から狭い我が家に犬7匹!しかも大きいのですよ。ニコール家の犬はデカイのよ
犬友
(私のぞうりがぁ・・・・)

家の中で運動会が始まったので始めは庭でしばらく遊ばせていたら、雨が降ってきたので急いで家の中へ、すると

フェレットがうるさいので起き出すと、

フェレットを見つめるワンズ



やっぱり珍しいよね。

じっと眺めるニコール家のワンズ4匹



▼続きを読む▼

【】
風邪大丈夫ですか?
それにしてもすごい数!!!でも居場所とられちゃったサムなんかかわいそうだけどかわいいv-8
【】
す・すごい~v-291
でも楽しそう~~~v-10

フェレットを見ている四頭の写真
笑っちゃいましたょe-454

【】
ワンズのホームパーティーみたいだねー(笑)
ダディーの足元にお座りしている胸に白のラインが入っている子がブラックラブとボクサーのミックス?
【Yokoさん】
ご無沙汰、元気?
風邪はやっとこさ、咳も治まってきました。

サムは気が弱いのか、優しいのか自分の玩具、居場所を譲ってしまうんですよね。
4匹が帰った後は、いつもの場所で足を伸ばして寝てましたよ(笑)
【フィーバままさん】
写真が右側のバーと重なって見えにくいですが、4匹は長い間フェレットを見つめ続けてましたよ。マーリーはなんとかフェレットに触ろうとチャレンジもしてました(笑)

やっぱり犬が7匹、家の中となるとかなり凄いです。
【Yukaさん】
白いラインのコはボクサーMIXファットボーイの娘です。
ファットボーイは手前の足元に寝そべってるお尻だけ見える子ですよ。
何度も来た事ある家だからしばらく興奮していたけど、疲れてきたら皆一緒に寝そべってました。
【楽しい♪】
風邪は大丈夫でしょうか?お大事にね!

大変でしたね!流石に7匹となると凄いですけど…幸せな気分になれそうな…サム君達も嬉しかったでしょうね!流石!サム君優しいねぇ~。お友達だから譲ってあげたのか…なぁ?フェレット達もビックリしたでしょうね!
【】
うわーなんかすごいことに(笑)
でもフェレット見ても吼えたりしないんですねぇ
すごいなーいい子たちですね!!

しかし葵さんの「ぞうり」コメントに超笑っちゃったんですけど(笑)
だってあんなに可愛いビーサンなのに「ぞうり」とは!ぷぷぷ。

かく言う私も、実はハンガーのこと「えもんかけ」って呼ぶんですよね・・・
んでアメリカに行って何年もしてから日本人の友達に
「はぁ?えもんかけとか言う人はじめて見た」とかいってバカにされました(涙)
異国に行って初めて学んだ我が家のヒミツ(?)でした
【】
お久しぶりで~す

おおーすごい!わんこ7匹ですか!?
なんて羨ましい・・・ヨダレが出そうです(笑)
どの子もみんなお利巧さんにしてるんですね~、賢~い!

葵さん、みんなが帰った後少し寂しくならなかったですか?(笑)
【Rossy momさん】
風邪は咳だけがなかなか治りませんが、普段どおりに生活しております。

広いお家なら7匹でもOKと言いたい所ですが、我が家のサイズでは7匹はさすがにいっぱい、いっぱいでした。ワンズは楽しいかったと思いますよ。ウェンディーはストーカー??というくらい追いかけまして怒られていたし、サムとデイジーはガウガウ遊びを堪能してましたから、その度に家具にぶつかり怒られていまってましたけどね(笑)
【しおまんさん】
えぇ~ぞうりって駄目???やっぱりビーサン?しかも『えもんかけ』って私も使ったりしてますよ(笑)私の秘密も暴露しちゃったよ・・・e-455

しかも、このぞうり~ウェンディーがかかとの方をガジガジしちゃってるんだけど、使い続けてます。ダディーに新しいの買えば?といわれてるけど、まだ使えるし履き心地いいし~となんだかんだとねぇ~(笑

ニコール家の4匹はフェレットに興味津々でした。というか我が家に遊びに来る人達もフェレットに興味津々なんだけどね!
【ももちゅわんさん】
ご無沙汰しております。

犬7匹はやっぱり凄かったですよ~足の踏み場も無いって感じでした。
帰った後は本当にシーンと静まりかえってましたが、もう夜も遅かったのでやっとで帰った~という感じでした。サムもやっとで自分の場所で寝れる~って感じで早速いつもの場所で寝そべってましたよ(笑)

とにかく、7匹でバタバタと怒られながらも楽しそうに遊ぶ7匹でした。
【】
ワンワン大集合だ~~~♪いいですね。突然のお友達訪問。いつもの仲良しメンバーだから安心してお預かりもできるし。それにしてもどこにいるかすぐにわかってよかったですね!!私一度カギかけわすれて外に出てしまっていたこと思い出しましたが、今考えても事故でもあっていたらと不安で、現在、家の中で留守番にかえています。二コールさん一家も葵さんに感謝されていると思いますよー。無事でよかった!楽しかったのも良かった。我が家のワンコではないのにものすごくほーっとしました。
【さんぽさん】
ワンワン大集合、まさにそれでした~!!!
今ではニコール家のワンズの性格を把握してるし、行動範囲も把握できてきてるので、逃げてもどこに居るのかだいたい検討つくようになってきました(笑

しかも、その数日後にまた逃げ出して我が家のドアの前に居ました。しかも、庭に穴掘って逃げたようで泥だらけ、さすがに家の中には入れなかったけど、幸いに日曜だったので、すぐに飼い主さんにつれて行きました。

思わぬ事で飼い犬が逃げ出すと、事故など色々と悪いこと考えちゃって気がきじゃないですよね!
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
