*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日は女友達だけでショッピングに行ってきました。

朝の10時すぎに友達と待ち合わせをして、家に帰ってきたのが夜の7時半頃、女の買い物は長いよね~でもひさしぶりの女子同士での買い物楽しかったです。
出費もかなりしちゃったけどね~(笑


そいうことで、私の周りの変化はこれくらい、書く事ないので、ウェンディーの動画をどうぞ




眠ってる所を邪魔してみました。
時々この表情を見たいがためにやってしまいます(笑

ウェンディーにしたら大迷惑なんだろうなぁ~
でも、人間用のソファーで本当ならばここで寝ては駄目なんだけど、動きたくないから寝たふりみたいな事してます

【】
きゃーーー可愛いこのお目々v-10
やってみたくなる気持ち分かります(笑)私もやりたい(笑)

しかしこれだけ揺さぶられてもウェンディーちゃんは平気なんですね
堂々としたものですv-218
【たまにはね。】
お友達とのお買い物って楽しいし、時間がすぐたってしまいますよね。色々と楽しい発見があったりするし、やめれませんよね。

ホント、ウェンディー可愛すぎ・・・でも、迷惑なんだろうけど、やりたくなる気持ちすごくわかります。別にいじわるじゃないんだけど、可愛すぎて、何度もやってみたくなるのですよね。
【ももちゅわんさん】
さくらちゃんやふうちゃんは寝てる時にゆさぶるとすぐに起きちゃいますか?
我が家のワンズは3匹とも自分のベットで寝てる時はすぐに起きるんですが、私達のベットやソファーで寝てる時は、そこからは退きたくないので寝たフリします(笑
【Rossy momさん】
女友達の買い物って本当に楽しいですよね。今回はアウトレットモールでの買い物だったのでついつい買いすぎちゃいました(笑

ウェンディー結構しぶといでしょ~(笑
動きたくない時はいつもこんな感じです。それでゆるしてもらおうという魂胆なんでしょうね!
【】
ウエンディー、これって狸寝入りってやつですか?(笑) いけないことをしてるって分かっているけど葵さんがそんなに怒ってないから寝たふりしとけ...って感じだね(笑)
【Yukaさん】
今日はお昼ご馳走様でした♪
また、パピーと遊ばせてくださいね。

ウェンディーは完全なる狸寝入りでしょうね。チラ見はするけど、すぐに寝たふり?するあたりは確信犯だと思います(笑)
【】
ぶははははは、葵さん意地悪ーーーー(笑)
しかしウェンディーちゃんのあの目、最高なんですけど!!(笑)

完全に寝たフリですね・・・ばれてるって!!
うちも同じですよ、まずいところで寝てると呼んでも目だけちょっと動かすだけ・・・おまえらーーー!!
【帰国中です♪】
ウェンディちゃん、かわいい~~~っ!
私もいたずらしたくなります(^^; 本当いいい迷惑でしょうね。

真黒い大きな4わんこが並んでる様子はなかなかの迫力ですね!
狭い我が家もワンコだらけにしてみたいです!

帰国中の日本は一晩中降り続いた雪で一面銀世界です。
久しぶりの雪は嬉しいけれど、フランクも遊ばせてあげたくなりますね!

【】
かわいいなぁ~ウェンディちゃん
めっちゃ眠いんだよねぇ
アルルならここで耳の中「ふー」っとします

一発で起きます
でもヨダレと鼻水も飛んできます(笑)
【しおまんさん】
しおまんさん、ブログが更新されていたので、近況を知る事ができて安心しました。
これから、色々と大変だと思いますが、頑張ってくださいね。


【machacco さん】
machaccoさん、日本に帰国中との事ですが、地震は大丈夫でしたか?それとももう中国に帰った後だったでしょうか?酷い状況でなければいいのですが・・・


昨日はデイジーがソファーに寝ていて、起こしても目さえも開けずに、ウェンディーよりもしぶとかったです(笑
【むらさきさん】
アルル嬢のよだれと鼻水が飛んでくる・・・想像できて笑えます。

我が家のデイジーとウェンディーは耳にフ~ってするの嫌いなんですが、サムが好きなんです、顔をさらに近づけてきます。
【】
この表情!!さすがウェンディーさん。この目!!やりますよね。うんうん。めーっちゃわかります。寝ていますよーというこのオーラ。そして聞こえないフリ。。。
ふふふふ~。かわゆす~。
【さんぽさん】
実は今日は、私がソファーで抱っこしてた時に、無理やりそのまま居続けようとさりげなくソファーに移動しようとしていて、抱っこしなおしてもまたソファーに移動と最近は図太くなってきました(笑
いつも、お客さんが来ると『ウェンディー可愛いねぇ~』と言ってくれますが、一番わがままなのはウェンディーなのです。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
