*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎日、毎日、日本の情報を見るたびに心が苦しくなってしまいますが、時々ある、人が救済された話や、その他の良いニュースを見るとホットしたりします。

毎日のニュースの中には色々な情報が飛び交っていますが、その中には一つもペットや動物達の事がなく、私が住んでいる所では情報が入ってきません。
今まで家族の一員として飼われていたペット達は今どうしているのでしょうか?
急にお家がなくなって寂しく思ってるのか?

色々と見てみると支援をしてくださっている方々もいる事を知り、少しホットしたのもつかの間、寄付金を送ろうとしたら、日本円の無い私はどうしたらいいのか分からない。
クレジットカードを使っての寄付金を出来る所がないものか???

良いアイディアあるかた、教えてください。


一匹でも多くの子達が救われますように。

【】
そうなんですょ。。。災害地でのペットの様子が映らないんですよ!
やっぱり人が優先だという事だと思います

ブログ友が災害地へ義援金募集をしてます
そこはクレジットを使えるみたいですv-363
http://justgiving.jp/c/1822
もしよろしければ。。。参考にしてみてください
【フィーバままさん】
情報ありがとうございます。
さすが、フィーバままさんです!!!

早速、寄付してきました。
自分で探していたのですが、なかなか見つけられなくて、やっぱり聞いてみて良かった!
こういう時に本当にブログやってて良かった!って思えます。
【凄い!】
フィーバままさんに教えて頂いて良かったですよね!海外の方でも色んな募金があるのですね?お力になれずスミマセンm(_ _)mホントネットの力は凄いですね。

募金無くても葵さんの一生懸命な想いが伝わると思いますよ♪優しいなぁ♪

ペット達の情報ですが…こちらのRossy地方でも避難してきた子達が居るみたいです。里親探ししてられるみたいなんですが…?
【PS.】
こちら地方だけですが…宜しければ*http://oyamaikou.blog76.fc2.com/?ul=cff11c6aab4d1797&mode=m と…http://blog.m.livedoor.jp/satooya300/で見れますので良ければ見て下さい。
【度々スミマセンm(_ _)m】
葵さんは私の1番初めのブログのお友達なのに…スミマセン遅くなってしまいましたが…リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
【】
私も早速、フィーバママさんが教えてくださったところに募金します!!
【Rossy monさん】
Rossy momさんのブログでも震災の事などに関しても色々な事が書かれていて、そうだよなぁ~って思うこといっぱいあるので、私にとっては勉強になりますよ。
> そして、いつも思うのですが、このブログを通してお友達になった方々は本当に優しくて、頼りになって、いっぱい笑わせてもらって、元気をいっぱいもらっています。

災害で里親を探している子達、良いお家が早く見つかるといいですね。

PS:リンク喜んでお願いします。私もお友達ブログの方にリンクさせてもらいますね。
【YUKAさん】
寄付ありがとうございました。もしよければ、ペットへの義援金の輪を広げてもらえればと思います。
【】
ユニチャームがペット用の食料品や生理用品の支援を行っています。ペット用の義援金も動物病院などに設置されていますので少しずつですが助かる子達が増えてきているようです。赤十字も対応してくれると良いのですけれどね。私も募金等で少しずつ協力していきたいと思っています。
【れおちゃんさん】
初めまして。
ペット用品を販売している会社は率先してペット救済に当たって欲しいですね。
情報ありがとうございました。
沢山の子が飼い主さん、または里親さんにめぐり会いますように。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
