*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夜になり家で一人で作業とかしてると色々と考える事が多く、落ち込んだりという日も少なくなかったのですが、ケイティーお姉ちゃんが夏休みに突入しました。

やっぱり朝からなにかと忙しい・・・もう14歳というお年頃だし、数年前にくらべると手はかからないけど、やっぱり家にいるのと居ないのとでは大違い!しかも、彼女は私の子供ではなく、ダディーの子なので普段は我が家では生活していません。連休や夏休みなどの学校の休みが長い日に我が家に遊びにくるのですが、やっぱり来た以上は楽しんでもらわないとねぇ~という事で忙しくなるのです。


でも、ワンズの相手はずっとしてくれるので、そこら辺は助かってます。

昨夜も今夜も一緒に寝てますし、ウェンディーなんて朝からべったりです。

夕食後、ケイティーお姉ちゃんとアイスクリームを食べてたら・・・じ~っとこちらをヨダレをたらしながら見つめる3匹・・・・

私達が食べ終わった後は・・・・・

ウマウマアイスです

おくまでしっかりと舐めます

奥までは舌が届かないので、顔も突っ込んで舐めます。この状態になると一匹しか舐められないので、他の2匹は早くしてくれと周囲を舐めて待ってます(笑)



▼続きを読む▼

【】
忙しい方が良い時もありますよね? そうですねぇ…夏休みなのですね? 14歳ですか? これからどんどん輝いてくるお年頃ですね? ワンズも大喜びで助かりますよね? ホントにアイスクリーム好きですよね? その食べっぷりにビックリしますよね? なんと綺麗な食べ方? 感心しますよね♪
【Rossy momさん】
> 忙しい方が良い時もありますよね?

そうですね。暇で時間があり待っているよりも忙しい方がいい時ってありますね。疲れちゃいますが(笑)
ワンズはアイスクリーム大好きですねぇ~夏の暑い日は氷も大好きですよ。特にウェンディーは氷が好きで、ガリガリ食べ、また欲しがります。

ケイティーお姉ちゃんは今からどんどん、楽しい時期に突入ですよね。ちょっと羨ましいね。
【】
Ikeもアイスクリーム大好きです。キラキラしたお目目で見つめられると、ついあげちゃいます。
ウェンディーは目の周りにアイライン引いてるみたいいだね。目が大きく見えるよ♪
【Yukaさん】
アイスが大好きは子ども、犬の共通点ですねぇ~もう、人が食べてるとじ~っと見つめて、食べ終わるのをまって、舐めていい?舐めていい?と訴えた顔してます(笑)
【】
葵さんのことちょびーっとまた知ることができました。ケイティーちゃんたまにブログにも出てくるけど、、、、ハーフなのかと思ってました!
違うのですね~。葵さんはお子さんいるのかな?聞いてよい質問なのか?
それはそうと、アイスは私はあげたことないのですが、ヨーグルトは同じことします。でも頭突っ込んで食べるので、ひげのあたりはおでこのあたりにヨーグルトの塊がついていて、旦那さんにすぐばれちゃいます。笑 ちょっと上をむいて舐めれるようにしているとおいしくてうっとり目をとじて食べてるのがかわいくて、毎度毎度してしまいます。
来月は、ヤギ牧場に行くので、ヤギのヨーグルトとかアイスとか食べると思うので、またアップします。
【さんぽさん】
お返事遅くなりすいませんe-260

我が家の子どもはケイティーお姉ちゃん一人だけです。もっぱらワンズ&フェレットが我が家の子どものようなもんです。だから末っ子のウェンディーは甘やかされて育ってしまいました(笑)

アイスや甘い物はやっぱりv-286も大好きですよね。特に乳製品は大好きですよねぇ~♪あげすぎには注意ですが(特にサムはお腹弱いので)ちょびっとだけなら良いよねぇ~とあげてます。あのおいしそうに食べる顔を可愛いですね。見飽きません。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
