*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新しい公園は素敵♪

09.25.07 003



昨日は、近所のお友達に
今まで行った事の無い公園に連れて行ってもらったの♪

というか、私が運転して道案内をしてもらったんですけどね。
家からは、ちょっと離れてる所だから、
そう、毎日いける所ではないけど、

とても大きな公園で、すごくノンビリとした
大きくて、素敵な公園でした。

上の写真は公園内にある池!
結構大きい池で、
カモの集団が気持ちよさそうに泳いでいて、
サムは、カモを追いかけたくてウズウズしてました(笑)

でも、水の上だから出来ずにサム ガックリ・・・


そして、ここでもやっぱり・・・


続きを読む前に応援してね。⇒banner_04.gif


▼続きを読む▼

【こんにちは♪】
素敵な公園ですね~^^ 
リスもいるなんて外国の公園は憧れます
こんないい場所だったら
遠くてもまた絶体に行きたくなりますね (^ー^* )

うちのさくらもこれまた一緒!!
土があればひたすら“掘って!掘って!”とやっています (*^m^*)
【】
こんにちは♪
サムくんの大きな耳がかわいいですね!
自然がいっぱいの公園で遊んで、幸せですね
広くて、自由なアメリカ、住んでみたいな~憧れます!
5年前にニューヨークへ行ったんですが、もっとアメリカのいろんな地域に、また行きたいです♪
また、遊びにきます!ポチッ
【沖縄のバンビです♪】
綺麗ですね♪
アメリカの公園日本とも違う雰囲気ですよね?

サム君小枝ガリガリ楽しそうです。 うらやましいです。

バンビもおもいっきり広い公園で走り回れる日がくるのかなぁ?w

リスがいるんですね?
リスとおっかけっこって楽しいそうです。 環境に凄く恵まれているんですね^^

バンビは外の階段で虫を追っかけてました><
【キャットキャットさん】
キャットキャットさん、遊びに来てくれてありがとうございます。
コメント見逃してて、お返事おそくなってしまってゴメンナサイです。

アメリカは本当に広い国で、
州ごとに違った雰囲気が楽しめるので、ぜひ他の州にも遊びに行って見てください。

サンディエゴとかお奨めですよ♪
【Bambiさん】
コメント見逃してました。
お返事おそくなってゴメンナサイね。

アメリカの公園は、日本にくらべると芝生とか綺麗に整備されてる感じがしますね。

リスは公園に限らず、あっちこっちでみかけるのですが、
でも、見かけるのはリスだけじゃなくて、スカンクとか鹿とかもいるんですよぉ~
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
