*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週はずっと暑かった葵地方、が泳ぐのにいい場所を見つけたので、早速サム、デイジー、ウェンディーをつれて今年初泳ぎ行ってきました。


去年よりも少し遠くまで泳げるようになったサム、ウェンディーは相変わらず足のの届く範囲で水遊び、いつもは水遊びはしないデイジーは暑さのせいか、足までならと水につかりました。去年に比べると大進歩です!!!





家に帰ってきてからは、ドロドロになった体を洗い流したので、毎度のお風呂の後の一暴れをするサムとウェンディー、あれって何であんなにハイテンションになるの?




【】
ウチのIkeもお風呂のあとはハイテンションになるねー。でもドライヤーをかけてる間は人の股に顔つっこんでおとなしくしてるよ(笑)
【】
ご無沙汰しておりまっす!!
元気そうでよかったよかった~!

って、さ、サム君超かっこいいんですけど・・・
恋していいですか(キモ)
ああゆうワンコ、本当にいるんですねぇ~~~(遠い目)
うちもはまちを猛特訓してみようかな(笑)
【】
サム君凄いなぁ~
暑くなってきたので今年はアルルを(無理やり)泳がそうかと計画中です^^

前記事を思い出させて申し訳ありませんが
ビスケットちゃん残念でしたね
私も家人が釣り中に拾った野ウサギを不慣れなせいで死なせてしまった事がありました
野生生物は難しいですね
どうぞ気を落とさぬように
【】
最近、色んな方のblogで川遊びの動画や写真をみます 葵さん家も行ったんですね~ 我が家もそろそろ川遊びに連れていってあげたいなぁ~v-291

フィーバはタオルで拭くとテンションがあがりますよ~v-343
【Yukaさん】
Ikeもお風呂の後はハイテンションかぁ~っていつもテンション高いよねIkeは(笑)
我が家はドライヤー大好きワンズなんで、ドライヤーの音を聞くと我先にと群がりますよ~。タオルで拭かれるのも大好き。変な子達です。
【しおまんさん】
ご無沙汰しております。色々あり、更新おそくなりました。

って、しおまんさん、サムでいいの?というかはまちちゃん下さい。サムの嫁に(笑)
えびちゃんはウェンディーに似すぎてるし、うなちゃんはまだおこちゃまなので、はまちちゃんを~

家の近所のニコール家のベラは水に入ると遠くまで泳ぎ、岸に戻ってきませんよ!しかし、今年はサムも影響されたのか、遠くまで・・・少しずつなれるみたいですね。ワンコも水が好きになるのは環境らしいですよ!!!
【むらさきさん】
お心使いありがとうございます。
ビスケットは今は兄弟達とツツジの木の元で眠っいます。きっと今は兄弟と一緒に遊んでいる事でしょう。

ワンズの泳ぎは少しずつ慣れているみたいです。デイジーは水にも決してはいりませんでしたが、今年は足までなら使ってます。

あれ、アルル嬢って水嫌いでした?よく湖畔とかで水に入りたがってるイメージありました。
【フィーバままさん】
2~3週間ほどまでに迷い犬を保護しまして、その犬がこの場所に連れていってくれました。ブラックラブ(おじいちゃん)でしたが、水遊びがしたかったようです(笑)
しかも、我が家から歩いて2~3分ほどの場所なので、絶好の場所です♪

フィーちゃんはタオルでハイテンションですかぁ~我が家はタオルをみるとゴロンと横になりたがります(笑

やっぱりフィーちゃんはラブなので水好き、泳ぎじょうずですよね?!
【】
ウェンディーお誕生日おめでとうe-265
お風呂のあとのあのテンション、リヒトも同じです。なんでですかねぇ。落ち着かせるために最近は氷をあげるようにしてますが、バカ走りしたり、ゴロゴロしたり・・・こっちもヒートアップしてしまいます・・・。
【さんぽさん】
お祝いのお言葉ありがとうございます。
実はウェンディーの誕生日の次の日に気付いた飼い主ですv-12
今年はもうグタグタです。サムとデイジーの誕生日も数週間忘れてたし・・・

リヒト君もやっぱりお風呂の後はハイテンションですか?!あれって何でだろうねぇ~???我が家は一匹が終わる事に3匹でハイテンションですよ!!!
【】
葵さん・こんにちは。 サム君はスイマー全開ですよね? 本当に綺麗な泳ぎ方ですよね。 遠泳出来ますね。 でも、ウェンディーもディジーも足だけでも、入ったのは凄いですよね。 少しづつサム君の様にスイスイ~ッと泳ぐ様になるかもしれませんよね?
本当に・・・何故あのシャワーの後のひと暴れは、意味わかりませんが、とても楽しそうだし、気持ちい~い♪ って感じでしょうか?
【Rossy momさん】
サムの泳ぎは毎年良くなってますよ。
近所のニコール家のワンズにはまだまだかないませんが、同じように遠泳できるようになるかな~???

ワンズのお風呂の後のハイパーはどこも一緒なんですね。理由が知りたいです。ホント!!!うちのは暴れ方が半端無いので・・・(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
