*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は昔の写真とかを見てたら、これを見つけました。

ウェンディー可愛いぞぉ~

子犬のウェンディーとデイジー


あの頃が本当に可愛かった。
ウェンディーの寝姿



確かに今は物を壊す事もだいぶ減ってお利口さんになってはいるが、さらに小さいオッサン化が進んでます。

毎晩、いびきをかき、半目で熟睡

小さいオッサン ウェンディー

体は3匹の中で一番小さいのでまだまだパピー扱いされる事も多いウェンディーですが、もう2歳
あっという間ですねぇ~

【可愛い♪】
だめですよ・・・こんな可愛いウェンディーの写真、もうメロメロになっちゃいますぅ・・・。 まだまだBaby faceの感じがたまりません。 でも、大きくなっても、おっさん化しようと、やはり可愛いと思いますよ。 元気の証拠ですよね。
シャンプー、即届きました。 いきなり使ってみました。 急にってわけにはいかないですけど、少し痒みが止まったみたいです。 大変良い感じです。 凄く、嬉しいです。 本当に有難うございました。 頑張って使ってみます。 
【】
ホントあっと言う間ですよね~e-455
今も今のかわいさv-343があるんですが仔犬の頃のかわいさv-343はあっと言う間e-350

いつまでも今のままのウェンディーちゃんでいてね~~~e-266
【】
ウェンディー、きゃわゆいーーーーーーーv-238v-238v-238v-238
【】
この頃のウェンディーとウチのアイクを一緒に遊ばせたかったな~。半目で熟睡、私と一緒です(笑)あっ、私は半目で熟睡、たまに笑ってる(~不気味~)そうです。
【Rossy momさん】
シャンプー早速使って良いみたいとの事、良かったですね。このままちゃんと効いてくれると良いのですが・・・シャンプーしてちょっと置いてから洗い流さないといけないので面倒ですが、皮膚が改善するなら我慢ですね。

ウェンディーのオッサン化は年と共に増してます(笑)まぁ~その不細工ぶりも可愛い所の一つですけどね。私の友達やその子ども達には一番人気ですよ。
【フィーバままさん】
本当にパピーの頃の可愛さって短すぎますよね!!!1~2年くらいはあの小ささをキープして欲しいです。一応、ウェンディーはサムとデイジーに比べると体が小さいので(サムの下を問題なく、くぐれます)まだ可愛い感はありますね。しかし、オッサン化は止められないようです(笑)
【Yukaさん】
小さい頃のウェンディーとアイクかぁ~どんな風に遊んでいたかなぁ~???ウェンディーは9匹の兄弟と一緒におしあい、へしあいで育ったから結構タフだったよ。今の方がスポイルで怖がりな所があるから駄目ね。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
