*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うちのワンコ以外の家族、フェレット達ですが、この間お風呂に入れたら




※水の出る音が大きいので注意です!!!

ニコとても気持ち良さそう。

このお湯結構熱めなんですけど、熱いほうが好きみたい。
今まで嫌がってたのは水がぬるかったのかも???

最近は猫の爪とぎ(ダンボール?でできたもの)を試しに買ってケージに入れてあげたら、喜んでカシャカシャ引っかいてます。そして、時にはその下に潜り込み、蹴って場所を移動させたり、玩具のように遊んでます。


最近、ブログにコメントを返したり、記事をUPしようとすると繋がらなかったり、PCがストップ!!!なんで???これの記事のUPも何度目かの挑戦です。

【い~い湯だね♪】
ニコちゃん、すごく気持ち良さそうですねぇ・・・可愛いですね・・・へぇ、フェレットって濡れたら、毛がペタッてするんですね? 葵さんは大変ですよね? お風呂だけでも、イッパイ入れてあげないといけないし、偉いです。 ニコちゃん達は洗面台で間に合うのですね?  ワンズの様にお風呂上りにハイパーになりませんか?
偶然ですよね? 私もPC調子が悪くて・・・FC2内が変なのでしょうか? 何故でしょうね?
【】
ホント気持ちよさそうですね~v-343
フェレットサイズだと洗面所で済むので楽ですね

我が家も今、パソコンが絶不調です
原因はバッテリーが切れかけ!
新しいパソコンを買う余裕がないですe-259
【Rossy momさん】
フェレットは基本的に水は好きなようです。でも、冷たいといやがります。(-_-;)
ニコと ここはバスタブに入れると泳ぎますよ!でも、私が面倒なのでシンクで済ませてしまいます。

Mom さんのfc2 も繋がりにくいのですね。何ででしょうね?
【フィーバままさん】
シンクでお風呂に入れられるのはすっごく楽です。またジーっと浸かってくれるのも楽ですね。

パソコンのバッテリーが悪くなるのって良く聞きね。長持ちする秘訣って在るのでしょうかね?
【】
次回のお風呂は、頭にタオルを乗っけて杯、おちょこも用意して欲しいな~
【Yukaさん】
返事おそくなりました。

タオルとおちょこね、タオルは簡単かもしれないけど、おちょこは・・・見つけたら連絡ください(笑)

【】
きゃーーーーーかーわーいーーーー♪♪♪
フェレットが水好きだって初めて知りました!!
そういえばかわうそに似てますよね(笑)

しかし葵さんファミリーはにぎやかでほんと楽しそう・・・いいな!
みんな優しいんですね☆
【しおまんさん】
フェレットは水好きですよ~バスタブに入れると泳ぎます♪
我が家は人間は少ないのですが、動物が増えていってねぇ~皆からそのうち動物園のようになるのでは???と冗談交じりに言われます(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
