*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ東海岸も熱波に襲われすっごく暑い日が続いていました。

散歩も夕方から朝に変更しても(夜の7時を過ぎてもアスファルトが熱いため)散歩から帰って着たらヘトヘトのワンズ(特にデイジーね)冷たい水に氷をもらって涼んでます。

でも、氷は味が無いのですぐにペッと吐かれるのですが(笑)これは特別

うまうまアイスもっとください




私も暑い日が続いてアイスクリームなど冷たい物を食してしてるんですが、それを見つめるの目、私が食べ終わったら、今度はの番!綺麗に舐めてもらいます(笑)

やっぱり甘い味のある方が良いようです。

最近はドッグのアイスも販売されてますが、この暑さでいつも売り切れ!!!
まだ一回も買った事がないので、いつかは買ってやろうと思ってます(笑)

【】
ウェンディーがウェンディーズのカップを舐めてる??
【わかるぅぅぅ】
ワンズの気持ち・・・とても良くわかります。 日本でアメリカ大陸を凄い熱波が横断しています。って言ってました。 日が落ちてもムリですよね? 確か去年はRossy地方も日が落ちても暑かったのですが、今年は涼しいので、葵さんには申し訳無いです。 ワンコのアイスも売り切れちゃいますよね× サム君達も頑張ってね!
【】
そうそう!アイスやヨーグルトのカップはv-286が仕上げ係ですよねv-291
ほんとキレイに仕上げてくれるし、しっぽフリフリで嬉しそうなので私もいつもお願いしてますv-343

3頭いたら順番待ちになっちゃいますねe-343
【Yukaさん】
あははは、そうでぇ~す。
ウェンディーがウェンディーズのカップを舐めてるの!!!ウェンディーズの新しいデザート美味しかったよぉ~お試しあれ!!!
【RossyMomさん】
暑い日は日が落ちてもアスファルトが熱いので散歩は無理な時が多いですね。いつも道路の暑さをチェックしてお散歩に行ってます。なので、今は午前中のお出かけ&学校がない日は早朝に散歩行くようにしてます。 ここの熱波は本当に半端ないです。風もドライヤーみたいに熱いしね!!! 沖縄育ちの私も外出は勘弁してぇ~ですv-12
【フィーバままさん】
やっぱり仕上げはワンコですよね! そういえば、以前フィーちゃんがヨーグルトのカップを舐めてる記事がありましたよね?!
我が家のワンズは私達が食べ終わった後は舐められるのを知っているのか、食べ終わるのをジィ~~~っと見つめています(笑)
【】
犬のアイスって水とまぜるだけーってやつですか?住所送ってもらえたら送りますよー。 こちらでは先日もペットショップで売ってました。 夏はこれからだから、もしかしたら、これからは競争かも?かもですねー。
毎日暑いですが、身体に気をつけて下さいね(^^)
さんぽ地方は桃が手に入ることが多く、先日桃をちょっとあげたら、その日から氷さえ食べず、桃のいい香りがするところで、座ってじーっと待ってます。汗 舌が肥えてきました。(きゅうりも大好き。スイカも好きだけど、スイカ食べ過ぎるとおなか壊します。注意です。)
【さんぽさん】
v-286のアイスは人間のようにカップにはいっているのがあって、見た目も人間のアイスのような物です。水に混ぜるのが日本には売っているのですか?こっちでも売っているか調べてみますね♪

こっちも今は桃がいっぱいで、今年は美味しいです。そして我が家のv-286も桃もスイカも大好きですよ。スイカを切ってると、いつのまにか私の後ろで待機してます(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
