*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今、こちらはブルークラブというカニが時期なのです。身は少ないのですが旨味がぎっしりつまって美味しいカニです。

メリーランド ブルークラブ
この氷の下にもいっぱいカニがいます♪


女性陣は日本人だったので、
カニの酒蒸し
日本風に日本酒で酒蒸し


その他に
東海岸 スチームカニ
東海岸風にスチームクラブ、これは香辛料がたっぷりかかってます。

後一つが、ルイジアナ風 これは茹でカニ
でも、写真撮るの忘れちゃいました。

大人7人、子ども4.5人でお腹いっぱいになるまでカニを堪能してきました。

このカニの時期が終わる前にまたやりたいなぁ~


今回は友達の家でやったので、ワンズはお留守番

でも、新しい玩具ライオン君をもらってウェンディーは満足(前にさる君とぞう君もいました)
ウェンディーとライオン君



【】
おいしそう~e-266
カニっておいしいけど身を取るのが面倒ですよね。。。

ウェンディーちゃん かわいい~~~v-9
【フィーバままさん】
カニは身を取るのが本当に面倒ですよね。でも友達とおしゃべりしながらだったので、楽しかったです。

ウェンディーはライオン君を気が済むまで噛み続けて、疲れて一緒に横になってました(笑)
【】
こんにちは~
すっかりご無沙汰してしまいました
皆さんお元気でしたか?

わぁ~、蟹!蟹!蟹!
美味しそう~~~
これだけあると食べ応えがありますね
こちらは日本海側なので松葉蟹が有名ですが、
この蟹の脱皮したての蟹が“水蟹”と言ってとてもお安く売っています
もちろん味も松葉蟹と同じなので美味しいですよ^^

ウェンディーちゃん、本当に満足そうなお顔ですね^^

P・S 我が家でビックリなことが起きてます(笑)
【ももちゅわんさん】
さっそく、ブログ見てきましたよ~ルナちゃん可愛いです!!!

カニは美味しいですよねぇ~松葉ガニは食べやすくて良いですよね!こっちではスノークラブと呼ばれているのがあります。
カニが脱皮?したものはこのブルークラブのもあって、こちらではソフトクラブシェルと呼ばれて、フライにして食べるのですが、これまた美味しいです。

このライオン君は3匹とも大好きで、いつも奪い合っています。今朝もデイジーとウェンディーが奪い合いで朝からテンション高いですよ(笑)
【ウマウマ!】
わーーーっ 美味しそうなカニですよね? 本当にブルーですね! とても綺麗ですね? カニって食べだしたら、無心になってしまいますよね?

このライオン君・凄く可愛いです。 オモチャにされてしまうのね・・・ でも、ウェンディーと並んで2ショットが可愛すぎです。
【】
カニーおいしいけど、身をとるのが大変ですよね。しかもかにをたべるとき、無言になってしまう。笑

ウェンディーは、おもちゃ気に入ったみたいですね。一緒に寝るなんてかわいい♪
【Rossy+momさん】
おしゃべりしながらカニを食べてたのですが、時々シ~ンと静かになる時が時々ありました(笑)

ライオン君はもともとワンコの玩具用に売られているもので、頭と手足がピコピコとなります。この音が鳴るのがウェンディーは大好きなんです。しかし、すでにこの音のなるのはこわされてしまい、今はプスプスと音がしてますe-259
【さんぽさん】
カニは美味しいけど、食べると手も臭くなるし、面倒ですが時々しか食べないからいいのかもしれませんね!
ウェンディーは時々一つの玩具で遊んで、遊んで疲れ果てて玩具と一緒に寝る事があります。もっとパピーの頃は口にくわえたまま寝てるって事もありましたよ!
【】
ブルーで綺麗なカニですねぇ
食べる時はやっぱ無言になるかと思いきや楽しそうで良かった(笑)

ウェンディーちゃんの写真、可愛過ぎです^^
【むらさきさん】
お疲れ様です。もうワーキングホリデー?は終わりましたか???

カニは食べると本当に無言になっちゃいますが、今回は女性陣は日本人だったので、ずっとおしゃべりしてましたよ~やっぱり、女が集まるとおしゃべりは止まらないですね!!!
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。