*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今朝、ダディーが仕事に行ってから2度寝しようと横になってたら、ダディーからの電話が!

忘れ物でもしたのかな?と思ったら『事故って車は運転できる状態じゃないから迎えにきて』とのこと

えぇぇぇぇ 事故って....
とりあえず迎えに行くと事故現場に行く前にすでに渋滞

現場について、車を見たらこのとおり



前の車が急ブレーキをふんだので、ダディーもブレーキを踏んだけど間に合わなくて、前の車はトラックだったのでダディーの車が大破したとのこと!

しかも、道の真ん中でタイヤの取り替えをしてる人が居て、まだ夜明け前で暗かったのと、車が古くてテールランプ部分もくすみ、ハザードもよく見えて無かったので、急ブレーキを踏んだとの事!!!

ハァー痛い出費になりそううです。


PS:ご近所に住んでるお友達、連絡ありがとう♪ 
そして、皆さんへ、ダディーの体は大丈夫です。怪我は一つもなし!ぶつけた相手も怪我は無しで、ダディーの車が大破、相手の車は少しのダメージで済みました。 道の真ん中でタイヤ交換していた人も何にもなくて、交換した後に何事も無かったように去ったようです(笑)

でもね、この事故をみようと思ったのか、さらに2つの小さい事故が!!!
すでに、渋滞してる中での朝のラッシュになって、道はさらに混みこみなのに、事故を見ようとよそ見して、前の車に追突ですよ~

みなさん、事故は見たいのは分かりますが、前もしっかり見て運転してね(笑)
ワンコの安全運転


【】
え、ええええーーーー???
車、こんな状態なのに
怪我なしって・・・超スーパーマン!!
でも何事もなくてよかったですね・・・
怖いなぁ

しかし「事故見たさに事故」って(笑
朝のラッシュ時、周りの人もイライラMAXだったでしょうねぇ(汗

パパさんに何事もなくてよかったです!!
【しおまんさん】
怪我が無かったのは、本当にラッキーでした。今の車は衝撃を吸収して、本体は壊れるけど、車内には衝撃が少ないのかもしれません。

事故処理終わってUターンして帰ったら、あまり渋滞の長さにビックリでした。
ダディーには、あんたのせいよ!!!と言っておきました。(笑)
【】
ほんとに
えぇ~~~~~v-12v-12v-12
ですね。。。e-443
葵さんもびっくりだったでしょ!
パパさん ご無事でよかった~

香川県は運転マナーが悪くてね・・・e-263
よく事故があるんです
事故を見ている運転手 いますね~
あれもほんと危ないですょe-443

私も十分気を付けますe-454
【】
事故びっくりですね。朝からお疲れ様でした。でもお互いに何もなくてよかった~。身体怪我を考えたら、それよりずっと出費はマシです。
お互い気をつけましょう~。今年、旦那さんは前から突っ込まれて大変でした。クラクションもずっとならしていたようなので、相手が100%悪いとなりましたが、それでも我が家も精神的にも疲れました。
パパ、とにかく怪我なくてよかった!
【さんぽさん】
本当に体はなんともなくてよかったです。そして、この事故の数日後にいつ修理が終わるか聞きに行ったら、金額が全部で80~90万程かかるって!!!!でもほとんど保険でカバーされて自費は5~6万だけだから一安心です。 ダディー本人は車が新しくなって戻ってくる~と興奮気味!というか、あなた事故ったのよと私は怒り気味!(笑)
 さんぽさん達も事故があったんですね。自分が悪くなくてもぶつけられたり、不意な事で事故にあったりするから気をつけないといけませんね。 今回のダディーはシートベルトしていたから何事もなく体は無事だったようです。改めてシートベルトの大切さを確認しました。
【フィーバままさん】
ままさん、ご心配ありがとうございます。
こちらも都市部は運転マナー悪い&酷い運転する人が多くて怖いですよ!!! ゆとりを持って運転して欲しいものです!うちのダディーもスピードビュンビュンで運転するので怖いですよ~(近所でも有名)
事故見たさはわかるけど、それで自分が事故ったら元もないですよね?!

お互い運転には気をつけましょうね。特にワンコが乗ってると、自分になにか会った時にワンコも同じように痛い目にあっちゃいますもんね!!!
【】
おひさです~^^
ダディさんに何事もなくてよかったです
修理で80~90万とは…保険入っててよかったですね~(^^;)

昨日私も追突事故起こしたばかりの車を見かけました。
道のど真ん中で警察待ちしてて後続は大渋滞…いつ2重事故になってもおかしくない状態でヒヤヒヤしました。
もう一度自動車学校へ通え!っと叫びたくなりましたよ(―_―;)
【むらさきさん】
本当に保険様様です。
自動車学校ね~こちらは自動車学校に行かなくても免許取れます。
しかも実地試験は自分の車を持参で試験を受け、3千円くらいで試験を受けられます(安いよね!)
なので、酷い運転手多いんですよ~><
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
