*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またまた、ご無沙汰で申し訳ないです。

しかも、今日の記事は9月に行ったカウンティーフェアーの事

ここは田舎なので、カウンティーフェアーに行くと動物さんがいっぱいいます。
しかもこのまま競売されてます。





見に行くとすっごいひとなつっこいの!
『なでて~』といわんばかりに格子から頭をだしてきて、すっごく可愛いです。
中には妊娠中の子もいます。

おなかすっごいでかいです。何匹いるんでしょうか????

売られてるのはヤギと羊君



羊は毛を刈られてるのと刈られてないのがいて、毛がモコモコしてるのはお人形?とおもうくらい可愛いかったですよ。


このヤギ君は下に居る子を枕にしたいようで、良い寝心地になるように自分で移動して、格子と下に居るヤギの子の間に挟まって落ち着いて寝てしまいました(笑)


今年は子の後に乗り物に乗ったのですが、グルグルまわる(しかも不規則に)これにのってやられてしまい、乗り物酔いで終わってしまったカウンティーフェアーでした


【】
赤い洋服?着ているヤギさんかわいいね~。
カウンティーフェアにワンズは連れて行かなかったの?
【】
ペット用に買うのかな。それとも羊だったら毛をかって使うためかなぁ。
こんなかわいい姿みるとにやにやしちゃいますよねぇ。
【Yukaさん】
フェアーにはワンズは連れて行きませんでした。というは、いつも乗り物に乗ったり、展示物のある建物の中に入ったり、動物達を見に行ったりするので、ワンズいると中に入れない、乗れないって事が多いし、人が多いからねぇ~何かと面倒が多いです。なので、フェアーには連れて行った事はないんですよねぇ~
【さんぽさん】
実はこのヤギさんたちはペットとして買うこともOKなのですが、ほとんどは食べ物として競売にかけられています。 今年は特に人懐っこい子が多かったので、少しかわいそうな気もしました。
ここは田舎なのでこういう事も普通に行われているんですよね。年に一回の事なので、結構多くの人が競売に参加しています。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。