*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ハロウィンこれまた先月の事ですが、今年のハロウィンは葵家は充実した物でした。


まずは、お化け屋敷
これは映画のようなクオリティーが売りでダディーのお友達に誘われて一緒に行ってきました。


入り口は並んでたのですが、そこにこれ↓
お化け屋敷

チケット売り場にあった看板、一人$20と安くはありませんでしたが、なかなかクオリティーが良く(宣伝通り?!)損をしたと思いませんでした。



外にはテントでちょっとした軽食と飲み物が売っていて、メニューもなかなか凝ってます(笑)



写真が多いので続くへ・・・



▼続きを読む▼

【】
すごいね!!
とても楽しそう♪
【】
どの写真もすごいな~と眺めてました
宇宙飛行士ってチョイスがいったいどこから来たのかが不思議ですが(笑)
やっぱ凝ってますね
ハロウィンって怖い仮装のイメージでしたが怖くないのもあってちょっと安心しました
【亜豆こさん】
ご無沙汰、元気?
今年のハロウィンはパーティーに行ったり、イベントに参加したりと今までの中で一番楽しいハロウィンだったかも!

もし、こっちに来る事があるならハロウィンの時期も楽しいと思うよ。
【むらさきさん】
仮装は怖いものだけではなくて、今は色々有りですよ。特に小さい女子達はみんなプリンセスです(笑)

宇宙飛行士はすごかったですよ~たぶんお母さんなんだと思いますが、宇宙人の格好で親子で凄かったです(笑)
【】
やっぱり本場だなぁ。今年は参加していませんが、去年おととしはハロウィン(犬メイン)に参加しました。犬をつれて署名活動したり(動物愛護とかドッグラン建設とか)罰ゲームも大変でした。
皆が仮装してすごく楽しそうですね。来年参加できるといいな。。。
葵さん、、、、遠く過ぎて魔女わかりませーん。
もっとわかりやすく!!
ハロウィンの$20出して入るのも楽しそうだけど、怖がりな私でも大丈夫かなぁ。
【さんぽさん】
返事おそくなりました。
毎年ハロウィンは楽しみの一つの行事です。
今年は二つのパーティー、トリック オア トリートに参加したりと充実してました。
魔女ねぇ~ 追加で続きの方に載せておきます(笑)

お化け屋敷はなかなかクオリティーが良かったので、怖がりの人とかは結構叫んでいましたよ~~~ でも、日本のような心理的というよりは視覚的な感じです。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
