*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今は、ダディーと一緒にビリヤードのリーグに参加してます。
5回ゲームをするのですが、今のところ2回やって1回勝ちました!!!

ラッキーもあって勝ったのですが、あと3回どうなるかな?



みんな上手なので、毎回ナーバスになってしまいます

今日もすでに1回かすって笑われたしね

【】
ビリヤードですか~ なつかしい~~~e-343
私は短大生時代にちょこっとやってましたv-291
私はかなり下手でしたよ~e-263

葵さん がんばって~~~e-266
【楽しそう~!!】
私もたまにします♪
でも、リーグに参加するほど通っていないから、
大会をしているときは、観戦専門で上手い人を見て楽しみます。
【】
ここ4年私はご無沙汰です。リヒトを飼いはじめてから犬に夢中で夫婦で趣味をと二人ともがはじめてするビリヤードを選んだのですが、今ではめっきり行かなくなってしまいました。
そして、なぜ、このぴんぼけ・・・。
葵さんの動画ぜひ!もしかしたらyou tubeで大ヒットになるかもしれないよー。笑
(^^)
夫婦で趣味もてることって素敵なことだと思います。勝ち負けこだわらず楽しんでくださいね。
(勝負をと考えるならダディー抜きで猛特訓しましょう)笑
【フィーバままさん】
すいません。返事おそくなりました。
ビリヤードははまると面白いですよね!!!
アメリカのバーにはだいたいビリヤードが置いてあるので、ビリヤードを通してお友達も結構できました。
この日は結局惨敗! その後も毎週火曜日はビリヤードのリーグなのですが、いつも1回勝てば良いほうですね!!! もっと上手になりたいです。。
【亜豆子さん】
ビリヤードは楽しいよねぇ~
リーグはそんなレベルの高いのではなくて、地元にあるいくつかのバーがチームを作って毎週火曜日に5人対5人で5回戦ずつゲームをする程度なんだけど、皆上手なので、なかなか勝てません。
上手な人のビリヤードって本当に凄い技つかったりして、どうやってるの???って思いますよね!!!
【さんぽさん】
お返事おそくなりました。
ビリヤードはまた気が向いたらやってください。 夫婦でできる事っていいですよね。私もダディーもビリヤードがキッカケで出会って、今でも二人で楽しんでいます。

ピンボケしゃしんね。一応バーの中で許可をとってないのでWEBに載せるにはぼけてるのがちょうと良いかな~と・・・というか最近、携帯のカメラの調子が悪くて、と言っても私が何度も落としてるのが悪いのだけど、時々しか綺麗なの撮れないのよね><

普段は勝ち負けにこだわらないけど、リーグはチーム戦なのでやっぱりね、勝たないと他の人にも悪いしって思うけど、皆上手なのでなかなか勝てません><
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
