*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今月は少し仕事がゆっくりです♪
ブログをもっとUPできるかも!と思ったらのんびりしすびて怠け気味(笑)

でも、先日は本当に暖かくて風も吹いて気持ち良い日だったので、お友達とその娘ちゃんを招待してティータイム!

ベルギーワッフル

ベルギーワッフルを焼いて、アイスコーヒーと一緒にお庭でいただきました♪
ジャスミンの花が咲いて、チューリップとヒヤシンスの芽も出し、春日和♪

次は花が咲いたらまたお友達を招待して庭でティータイムしたいなぁ~
でも、その頃には花粉がいっぱいかしら????

【】
ワッフル、おいしそう。
是非今度、食べさせて下さい♪
もう夏?ってぐらい暑かったのに、今日は急に冷えたよね。
この寒暖の差に、体がついていってない気がします。
【春だ♪】
ワッフルおいしそう♪
庭でティータイムも楽しそう~♪
この前、花粉の話を聞かせてもらったけれど、日本の花粉以上にすごそうなので、少しでも楽に過ごせるように予防がんばってくださいね(^^)
【ゆづかいママさん】
昼間と朝夕の気温の差激しいねぇ~
私も最初はこれについていけなかったのよねぇ~ 体調管理きをつけてね!!!

ワッフルは次回に!
【れいこちゃん】
暖かくなると庭で過ごす事も増えるけど、花粉の時期は家も閉めっぱなし、外にでるのも躊躇しちゃうよ!!!
やっぱり薬は手放せないわ~

また、チャットしようねぇ~
【】
お仕事お忙しいんですね。。。お元気にされてますか?
こちらは雨が降ったりやんだり、雪が降ったり寒くなったりで春はまだこないのかな?って感じですe-456
ワッフルおいしそう~~~e-266
外でワイワイ言いながら食べる食事っていつも以上においしいですよねe-446
【フィーバままさん】
そちらはまだ寒いようですね。
やっぱり暖かい春は待ち遠しいですよね!
フィーちゃんはまだまだ、ヒーターの前を陣取っているのでしょうか?(笑)

時々、遊びに来てくれる日本人のお友達との会話は本当に楽しいですね。
また、この時期だからこそ外でも気持よく過ごせるというのもあるので、またやりたいです。
【】
セレブな~ティータイムですね。ワッフルおいしそう♪いいな~。私もベビーちゃんのためにホームベーカリー買って色々つくってあげたい!という野望だけあります・・・・。ワッフルもいいなぁ~
【さんぽさん】
私もお友達からHBをもらったので、パンも焼き始めましたよ。作りたてはやっぱりおいしいです♪

今回のワッフルはイーストが入っているタイプでどっしりとしたワッフルでした。
トッピングにあんこも準備して和風ワッフルでお腹一杯になりましたよ。
さんぽさんもワッフル試してみてください。
【】
↑ワッフル~~~~。挑戦できず、今日はパン作るべく手でコネコネしてます。ワッホー。ワッホーも今度挑戦したいです。
ホームベーカリーくれるお友達、いいなぁ。私もほしくてウズウズしています。
【さんぽさん】
パンの写真見ましたよ~
すごっくおいしそうでした!!!
HBはアメリカ製なのですが、友達は日本製のがずっと欲しくて手に入れたので、アメリカ製でよければとくれました。
でもね、パン作りがすっごく上手な人がいて、その人いわく、手こねが一番なんだって!こんどは手こねもやってみます。

ワッフルメーカーは最近2つ目を購入しましたよ~これは特別製、今度お披露目しますね♪
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
