*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



家にこんな物があったので、遊んで見ました。

ライオンだぞ~~~~

ライオンだぞ~

勝手にやってちょうだい!とい顔してます。
何されても無関心なデイジーです。

お次は


ディーバ デイジー

ディーバ ディジー

位置が変わっただけだけどね(笑)


そして、


ディーバ ウェンディー 2連発

ディーバ ウェンディー

ディーバ ウェンディー


デイジーもウェンディーも嫌がることなくなんでもやってくれるので遊んでいて楽しいのですが、

サムだけ嫌がるのよね。

一瞬だけしかやってくれないから写真までは取れません


【おはよーございます】
女の子二人ともはいやがらないみたいですが、やはりサムくん男の子!「おれはこんなことしないぜ」って感じなのでしょうか。首はいやがりませんが、頭の上にものをのせようとしたら我が家のボンも嫌がります。帽子とか・・・待てーって何度もいいながら写真撮ったりします。どうしてでしょうねぇ。
ところでこのふわふわの黄色のものは何に使うものでしょうか。
【さんぽさん】
女の子二人、特にデイジーは犬と遊ぶより人と遊ぶ方が好きなので、何をされてもOKな所が多いです(笑)

ペットに仮装って可愛くて、ついついやっちゃいますよね?!

黄色い物は鳥の羽で出来ている物で、別に何に使うという物でもないのですが、カーニバルとか何かのイベントで売っていたり、配ったりしています。
我が家にはあと赤色があります。
お祭りの時には気分的に欲しくなるのですが、家に帰ってクールダウンすると使い道もなく邪魔な存在になっていまうんですよね!!!
一度、ランプシェードの淵に縫い付けてフワフワランプシェードにした事があります。
【】
ウェンディーちゃん似合うよ~女優だね
デイジーちゃんはティナターナーっぽい(^▽^)
【むらさきさん】
ご無沙汰してます。
お元気でしたか???

デイジーはティナターナーですか!!!
これは初めて言われたわ~
後でダディーに報告しておきます(笑)
アルル嬢も似合いそうだよね?!
【hahaha(^^)】
されるがままですねっ(^^) かわいいっ♪
ウェンディーちゃんは真正面ですしっ!グッドタイミングですね。

ウチも嫌がりそうです。おやつで釣らない限り無理でしょうね。
【】
返事遅くなりすいません。

やっぱり男の子は飾り立てるのは嫌いなんですかねぇ~
ウェンディーはあのまま動かないで固まってましたよ。たぶんこのファーがちょっと怖かったのかもしれません(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
