*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、一日に一回はワンズが大騒ぎします。

そのわけは

野生のウサギ

隣の庭に住みついているウサギさん。

家の前が隣と繋がってる感じなので、毎日我が家の前にやってきて、クローバをハムハム食べてます。

うさぎがやってくると、我が家のワンズは大フィーバー

一暴れしたあとは、
じっと見てます。
家の前にいるウサギを見てます。

場所を変え、まだまだ
まだうさぎを見てます。

もう気になってしょうがない。



まだまだ
場所を変えてまだ見てます

雨の日以外は一日に一回はくるので、その度に大フィーバー



ウサギの巣穴も見つけました。
赤ちゃんがいないといいんだけど・・・・

デイジーとウェンディーは前科者で
うさぎの赤ちゃんを捕まえた事があるのでね。
こっちの野うさぎは小さくで可愛いです。


【】
皆、真剣な眼差しだね(笑)
息子が写真見て、ウエンディに会いたい!!って。

体調の方はどう??
また近いうちに会いましょう!!
調子が良くなったら連絡下さい♪
【】
うさぎはまだカワイイから許せるよ!ウチはきたないビーバーが私の畑の野菜ほとんど食べていった...逃げ足が遅いから今度見つけたら網で捕まえてやる~(笑)
【かぶりつきですね(笑)】
こんなにたくさんのギャラリーに見守られて、ウサギもちょっとしたスターですね(^m^)
そういえばアルルもケージの中のウサギも小一時間位ガン見でした。そして威嚇されてすごすご逃げてましたよ

しかし野生のウサギなんて可愛い~
【ゆづかいママさん】
体調はもう回復しました~♪
もうちょっとで夏休みよね?!
そしたらランチしながら遊びにおいで~
でも、その前に子ども抜きでまたランチ行きましょ~
【yukaさん】
うさぎも今は一匹だけだからなんともないけど、2~3匹になったら結構プラントやられちゃうのよ。
でも、今の所は可愛いで終わってるから良いけどね。
鹿の次はビーバーですか!!!
また対策取らないとね?!
【むらさきさん】
うさぎは見られてるのが分かってるのか、分かってないのか、毎日やってきてはのんびりとご飯タイムしてます。
アルル嬢はウサギにも負けちゃった?! でもアルル嬢って感じで可愛いわ~
いいよね~アルル嬢はのんびりやさんで可愛いよね。
【】
前に話していましたが、アメリカではうさちゃんは嫌われてるってことでしたが、毎日ごはん食べに来てるなんてほんわかな話です。3ワンズが騒ぐのわかります。「来てるぞー」って教えてくれてるんですよ。この3ワンズを庭に出したら捕まえてしまうかな。一度サムくんをぜひ。ふふふ。
 うちは、今年もツバメがきましたが、カラスが巣を壊して、二日ほど電線からツバメがツガイでいました。見ている方がかわいそうで、泣けてきてしまいました。卵も落ちていてどうすることもできず・・・。こんなことなら、巣を作らせないようにすればよかったとかいろいろ考えて落ち込みました。
 かわりにセグロセキレイとスズメがよく遊びに来て、井戸端会議をしております。
【さんぽさん】
ウサギが庭にいる時に犬を外に出そうかとダディーと話した事はあるのですが、もし車道にでて追いかけてしまったり、まんがいちウサギを捕獲してしまったらどうしようと色々と考えてまだやった事はありませんが、この間ドッグランに行ったら、囲いの外にウサギが数匹いて、他の犬や人も居なかったので、外に放していたら一目散に追いかけていったけど、やっぱりウサギの方が逃げ足が速かったです。
というか、たぶんゆっくりと近づいていったらたぶん捕獲できるんだろうけど、その時はドッグパークの入り口を開け放つと同時に走り出したのでウサギも気づくのが早かったんだと思います。

最近、青い花が咲くプラントを買ったのですが、その花はハチドリが好きみたいで、時々蜜を吸いにやってきます。すごく小さくて可愛いです。鳥も可愛いですよね!!!
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
