*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6月17日は父の日でしたが、

ウェンディーの誕生日でもありました。

これはウェンディーの弟、ガス君用のケーキなのですが
犬用バースデイケーキ


ウェンディー達用にはカップケnーキサイズを作りました。
サムとデイジーの誕生日は先月だったけど、何もしなかったので今日、一緒にお祝いです。

ウェンディー3歳、サム、デイジー5歳です。

dogs Birthday cup cake

今回作ったのはアップルキャロットケーキ
アイシングはクリームチーズ

ズはケーキをもらうと



こんな感じ(笑)
ウェンディーは一口で終わってしまいました。

また、今年も無事に誕生日を迎えられて、嬉しいかぎりです。


【】
ワンズお誕生日おめでとう! で、父の日のケーキは??(笑)
【お誕生日おめでとう。】
おめでとうございます。皆おいしそうにガブっとケーキ食べちゃいましたね。その後のお皿を探すところなんて、「もうないの?おいしかったよー」って言ってるみたいでかわいいです♪皆あっという間に食べちゃうから本当に一瞬ですね。

アメリカでも17日が父の日だったのかな?
【Yukaさん】
どうもありがとう♪
人間用のケーキはお店で買ってきましたよ。
ワンズも人間もおいしく頂きました。
【さんぽさん】
アメリカでも父の日と母の日は同じ日ですよ~

いつも、おいしい物をもらって食べた後は自分のお皿以外も舐めて残っていなかいかをチェックしています(笑)
いつもは食べるのがゆっくりなウェンディーが今回は一番に食べ終わったのにビックリ!
デイジーも何を思ったのか・・・いつもと食べるポジションが違うので混乱したようです。
【Happy Birthday!】
おめでとうございます(^^)

今のところ、こちらからでもyoutube見れます♪

それにしてもぺロリでしたねっ!よっぽどお気に入りの味だったのかな。
デイジーちゃんも、目の前に自分のケーキがあったのにね!
いつもとはポジションが違うから…!?とは、なんとお利口なわんこなのでしょう。

動画は動きや表情がよくわかっていいですね。
楽しく見させてもらいました(*^^*)
【machaccoさん】
ブログは見られるようになったようですね!!!
規制がかかるって不便ですよね~

お祝いの言葉ありがとうございます。
ケーキはアップルキャロットケーキで、ワンズはリンゴも人参も大好きなので、好きな味だったと思います。
犬用なので、お砂糖は入っていないのですが、匂いは人間用のケーキと変わらない匂いで美味しそうな匂いでしたよ。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
