*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだまだ沖縄にいま~す。
今は2つの台風が近くにあるので、涼しい日が続いていますが、湿気がすごい。

ワンズとはチャットの動画を通じてみることも今回はできるので、やっぱりネットって便利ねぇ~と痛感!
さて、今回は日本へ行く事になってすぐに決めた事が!!!

デイジー


サム


ウェンディー

この3枚の写真を使ってお願いしてるものがあります。
もう出来上がっているとの事なので、手元に送られてくるのが楽しみです。

さて、なにができあがるか・・・・

お楽しみに!!!

【】
台風が二つって珍しいですよね
沖縄は大丈夫ですか?
こちらはちょっと風がある程度で、涼しいですv-291

やっぱりネットってすごいですね~
どこに居ても、ブログ更新とかできますからe-266

Facebookの友達申請、突然だったのに承認ありがとうございま~すv-306
【フィーバままさん】
2つの台風が一緒に近づいているって私もほとんど経験がありませんでしたが、2つとも沖縄本島
には直撃ではなく間に挟む感じで通り過ぎて行ったので、風が少し強く時々雨が降るくらいで済みました。

ネットって本当に便利ですよね。今回は毎日ダディーとチャットをして、その度にワンズの名前を呼ぶとキョロキョロしてたので、可愛かったです。

フェイスブックは承認が遅くなりすいません。
そっちでもよろしくです♪
【】
写真ということは絵ですか?それともかばん?のれん?マット?楽しみですね。
3ワンズともちょっと幼い顔に見えるのですが、サムくんが特にかわいいです~♪
ネットって便利ですよね。私もネットがないと生きていけないくらい毎日使ってます。友達がこの5月からフィリピンへ仕事でいってますが、ミクシィ・フェイスブックなどで近況やらチャットができてめちゃめちゃ便利です~。昔は手紙をしていたのを思い出すとリアルタイムに話ができるし、本当に便利な世の中になりましたよね。
アメリカと日本の時差あると思いますが、3ワンズとも葵さんのことすごーく待ってると思いますよっ。
【さんぽさん】
写真でお願いしていたものはもう手元に届きました。
可愛くってお願いしてよかったです。
何が出来上がるかはお楽しみに!

ネットは本当に便利ですね。
ダディーとはほぼ毎日ネットで話しています。
買い物もできるし、本当にネットなしの生活はもう考えられませんね~

今日はいまから甥っ子と姪っ子を連れて映画に行ってきます。
そのチケットもネットで購入です。本当に便利になりました♪
【】
おお~~~帰ってらっしゃるんですね!!
やっぱし暑いですか?
暑いですよねぇ~
でも海が近くてうらやましい!!
しかも色がキレイなんですよね~♪♪♪

写真でできるもの・・・ステッカーとか???
何だろう・・・私も超楽しみなんですけど!!

見たい~~~みたい~~~~♪
【しおまんさん】
日本からアメリカに帰ってきましたよ~
日本は暑かったです。 でも台風が何個が通り過ぎていって涼しい日も結構ありました。

毎回、夏に帰ると海に行くのは楽しみで、今回も甥っ子、姪っ子と海を堪能してきました♪

写真でできるもの、むらさきさんにお願いしました♪
もう家に飾ってあります。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
