*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




沖縄からアメリカに帰ってきました。
沖縄に行く前は熱波ですっごく暑かったのですが、こっちはすでに涼しくなっていて、
夜は日によっては肌寒いくらいです。

さて前記事で書いていた、3匹の写真でおねがいしていた物が出来上がったものは

ワンズ 犬 オリジナル グッズ

これです。
これはマグネットでできていて、A5サイズとはがきくらいのサイズの2種類を作ってもました。

作ってもらったのは、ブログ『ばせっとぶろぐ*あるるがまま』 の管理人さんで、アルル嬢の飼い主さんの、むらさきさんにお願いしました。

彼女は『短足工房』というワンコの名詞やカード、マグネットを作ってくれるお店をやっていまして、日本に帰る時にはぜひ、お願いしようと前々から考えていました。

それが今回やっとでかない、お忙しい中、色々とデザインなど細かい事も聞いてくれ、私の日本滞在中に品物が届くように作ってくれました。
手元に届いて実物を見たときは『可愛い♪』の一言でした。
母も欲しがっていましたが、2つしかないので遠慮願い、母用のはまだ今度注文したいと思います。

やっぱり、お願いしてよかったです。
今は一つは冷蔵庫に、一つはドアの所に貼ってあります。

むらさきさん、ありがとう♪
また、お願いするときもよろしくお願いします


【】
マグネット かわいい~~~v-9
オリジナルっていいですよね
我が家の愛車にはステッカーもマグネットも貼ってないんですよ
うらやましいなぁ~~~e-267
【これだったんですね!】
マグネットって素敵♪すごくリアルな感じなんですね。気になるなぁ。私もこの後ブログにお邪魔してきます。
実はどんなものがブログにアップされるのかとても楽しみにしていました。マグネットだなんて、思いもつかなかったです。車にもマグネットならつけられるかも?
【ありがとう~(涙)】
沖縄は今大きすぎる台風直撃のようで良いタイミングで帰宅できてよかったですね。
でもご実家は大丈夫でしょうか…

そしてこんなに大きく宣伝して頂いて嬉しいやら浮かれるやらテレまくりです(^^*)ゞ
今回はお世辞抜きに絵になる3頭だったので作っていて凄く楽しかったです
実はあれからまたミニサイズを作り、うちの冷蔵庫に貼りました(笑)
本当にいつか会いたいなぁ~と思いながら眺めてます^^
【】
かわいいね~~ 3匹の特徴が良くでているね~^^
【フィーバままさん】
今回始めてのオリジナルだったんですが、すっごく気に入ってます。やっぱり既製品より自分の子たちがモデルっていうのが良いですよね!

そっか!車にもOKですよね。今度は車用のを作ってもらうかな!
【さんぽさん】
このマグネット可愛いでしょ~?!
むらさきさんのブログは私も大好きなブログの一つで、さんぽさんもきっと好きになると思いますよ~

車にってGoodアイディアですよね。思いつかなかったです。次回は車用のを注文してみようかな!!
【むらさきさん】
可愛いく作ってくれてありがとうございました。
ダディーも気に入ってますよ~

今度は車用をお願いすると思うので、その時はよろしくお願いしますね♪

いつか、東海岸に遊びに来る事があればぜひ連絡してください。我が家にお泊りしてもらってもOKです。というか大歓迎ですよ~私もいつかアルル嬢に会いたいですね。

【Yukaさん】
写真の画質があまりよくなかったんだけど、綺麗に作ってもらえました。
今度家に遊びに来るときは実物見せるね~
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
