*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



仕事を少し片付けて、ふと手を休めるとイビキが・・・・

イビキがする所をみると




ウェンディーさんが熟睡です。

しかも、骨も一緒に・・・
ガジガジしてて、疲れて眠ってしまったのか?
食い意地がはってます(笑

今日はご近所さんが引越しで、その間にそこのズとを預かってました。

fc2blog_20120830131539068.jpg

fc2blog_201208301316301ca.jpg

この子たちも居たのでお昼は昼寝もほとんどしてないので、ガジガジしながらそのまま眠ってしまったのかもしれないけど、これを書いてる途中でもう一度チェックしてみると

fc2blog_2012083013200819d.jpg

骨を枕代わりに・・・
寝心地悪そうだわ!!!



【】
ウェンディーちゃん 骨の枕でどんな夢見ているんでしょうかね?
固い枕が落ち着くのかな?
わんこってホント不思議e-343
【】
お客様の訪問のおもてなしで疲れちゃったのかもしれないですね♪それにしても骨をまくらにって熟睡できるウエンディちゃんがすごい!ご近所さんと仲良くできるといいですね♪ねこちゃんわんちゃんともまた遊びにやってきたらウエンディちゃんがおもてなし~♪

ブログ訪問ありがとうございます。新米なので子育てにあたふたしてます。
【フィーバままさん】
骨の枕できっと美味しい物でも食べている夢を見ているのでしょうかねぇ~

本当にワンコって不思議でおもしろくて、可愛い事がいっぱいですよね!!!
【さんぽさん】
ご近所さんのワンコとはいつも一緒に遊んでいたのですが、引越ししていちゃったのでお友達が減って寂しいです。

子猫ちゃんは今回始めてワンズは会いましたが、子猫ちゃんがワンズを警戒して怖がっていたので、近づけないようにしてました。ウェンディーは近くに行きたくて、行きたくてウズウズしてましたけどね(笑
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
