*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



我が家のフェレット ココさん
 
明日は2回目の手術です。

1回目は7月にお腹、今回は眼球摘出します。

とりあえず、ココさん元気そうなのが何よりなんですが、眼球摘出はちょっと憂鬱です。

ため息がとめどなく出、ふと涙が出、でもこの手術でよくなって、もう手術がないように願うばかり。

フェレットってまだまだ、犬やネコの様にはポピュラーではないので、手術の詳細や経過は後日細かく書く事にします。


fc2blog_20120919115547679.jpg

fc2blog_20120919115904a3a.jpg

fc2blog_201209191159404e9.jpg

目が晴れ上がってるのが分かると思いますが、腫瘍が目の下にできて眼球を圧迫している状態です。
もうすでにこの目は見えていないとの事でした。

明日は朝一で病院に連れて行って、病院で一泊のココさんです。

【】
ココさん きっと大丈夫ですよv-363
葵さんが不安そうにしていると、ココさんにも伝わりますから。。。

私もココさんが早く元気になるよう祈ってますv-352
【フィーバままさん】
ココを病院に連れて行って、今帰ってきました。
いつも連れているっている病院とは違って、小動物のエキスパートの先生の所に連れていってるので、少し遠い所なのですが、病院でも『ちゃんと治って戻ってくるから心配しないで、麻酔から覚めたらすぐに連絡するわ』と言われて、少し安心して帰ってきました。
前回の手術ももうすでに傷跡もなく綺麗に治ってるので、今回も無事に家に戻ってくると思います。
心遣いありがとうございます。
【】
ココちゃん、不安ですよね。病院に行くだけでも不安なのに、手術が続くと憂鬱になるのもわかります。ちょうどうちも病院に通っていてポリープか検査するかどうかというところです。
小動物でいいお医者さんって少ないと思うし、眼球摘出という言葉に涙が出てしまいました。神様なんていないってこういうとき思ってしまいます。。。はぁぁぁぁ。
麻酔をするのも小さな体だから心配ですね。無事手術が終わることを祈っています。
【】
その後ココちゃんの具合はいかがですか?
無事手術が終わり 早く元気になることを
祈ってます。
そして葵さんご家族もどうぞお体ご自愛くださいね!

ココちゃんが早く元気に遊べるようになりますように。
【さんぽさん】
さんぽさん、ご心配ありがとうございます。
ココは片目になってしまいましたが元気いっぱい過ごしてます。
時々バランスを崩す事がありますが、ココ自身は気にしていないように見えます。

リヒト君も検査するのかな?結果がでるまではちょっと憂鬱なんですよね。何事もなければいいですね。

【しおまんさん】
励ましありがとうございます。
ココは片目も気にしていないようで、元気に過ごしてます。
涙ほろほろ流して心配していたのが無駄だった?と思うほど元気ですよ(笑)
はまちちゃんもそうですが、動物って強いよね!!!本当、生命力の強さにビックリ&感激です。

この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
