*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月27日 ニコが虹の橋へと旅立っていきました。
腫瘍が2箇所に見つかり、手術をして5ヶ月目、始めは回復をしているように見えましたが、脱毛した所の毛がなかなか毛が生えなくて、亡くなる1ヶ月前ほどから脱毛がひどくなり、病院で薬ももらって投薬もしていましたが、最後の1週間前には急激に痩せ、病院に電話をすると先生は2日ほど留守にしているとの事で、戻ってくる日の朝一で予約をいれましたが、病院へ行く前夜に息を引き取りました。

最後の2日ほどはすごく弱っていて、夜は私が抱っこをしながら夜を明かしました。
息を引き取ったのも毛布でくるんで抱いていて、そろそろ寝ようかという時でした。

あと少し病院へ電話するのが早かったら、先生が戻るまで点滴をしてくれる病院へ応急処置として連れていけば良かったとか色々な事が頭をよぎりましたが、ダディーから『自分たちはニコに出来る事はしたんだから、後悔してはいけない』と言われ、しばらくは色々な事がよぎるとダディーの言葉を思い出して、ココと遊んだり、ワンズと遊んだりして気を紛らわしました。

ペットの多頭飼いをしていて本当に良かったと思った瞬間でもあります。
この子達に本当に救われました。

ニコは5歳と少し早く虹の橋へと旅立ってしまいましたが、ニコの分、ココに愛情を注いでいきたいと思います。
実家の犬と上手く虹の橋のたもとで再開してるといいなぁ~と思いながら、ニコを埋めた庭に花を添えながら話かけたりしてます。動物だから言葉の壁はないかな?

ニコ 2008年4月26日~2013年2月27日
ニコとココ
いつもココと一緒でした。

ニコえさの袋の中へ
ケージから出すと必ず、ご飯の袋の中へ!!!

ニコ 2月
全身の毛が抜け始めていたけど、元気だった頃

亡くなる数時間前
亡くなる数時間前、ちょこっと毛布の間から顔を出してくれました。
この時はもう自分で体温も保持できなくて、体が冷たくなっていました。

我が家に来て幸せだったと思いたいです。
今は元気な姿に戻って、遊んでいる事でしょう。




【】
2014年6月2日今日、うちのニコも同じところへ旅立ちました
きっとお会いしていることでしょう
楽しく遊んでいると思います
【ゲストさん】
今は楽しく遊んでいるでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。