*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日、面白い物みつけました♪

逃げちゃったワンちゃんも見つけるゲームのような物なんだけど、
景品もあるみたいだし、なによりもワンコが可愛い♪

検索の所に『お手』とか『お座り』とか、色々とワンコに関係する
ワードを入れて検索して、結果の所にワンコがどこにいるかの
手がかりがつかめようですよ。





まだ、見つけたばかりで私も遊んでないけど、
なんか、面白そうなので、
これから遊んでみます。

詳しくは、また後ほど報告しますねぇ~


これは8月に撮ったサム!
おねーちゃんのケイティーと

8.07  026



ケイティーにビーズの首飾りを飾られてます。(笑)
でも、本人全然嫌がりません。

8.07  025


似合うでしょ~とでも言ってるよう(笑)
男の子なのにねぇ~・・・・・


今日も遊びに来てくれてありがとう
ポチって応援してくれると、サムも葵も大喜び♪⇒banner_04.gif




【】
ケイティーちゃん、可愛い~~~♪
サム君もすっかりケイティーちゃんに甘えていますね^^

ビーズの首飾りはたくさん付けてもらっているのかな?
とてもゴージャスに見えますよ (^ー^* )
【おじゃまします】
ケイティーちゃんもサムくんもと~っても仲良しなのですね^^本当の姉弟みたい!この二人の笑顔にハートがやられました。。私もランキング応援してきますね~♪
【沖縄のBambiです♪】
★ケイティちゃん可愛いですね♪
サム君は可愛い子にはやさしいのかな?♪
ビーズがとても似合うのでびっくりですね^^
男の子なのに、なんだかカッコイイです!!
↑遊びどうでしたか?後で詳しく教えて下さいね。

女の子にも優しいサム君に一票(^^)/
【】
二人ともめちゃ可愛いですねぇ~
サム君のビーズもお似合いです
なんだか昔飼ってたワンコとしぐさがそっくりなので懐かしい~(^^*)
【】
ケイティーちゃん、美人ですねぇ!!
お姉ちゃんに甘えて寄りかかるサムくんも可愛い。
サムくん、毛色が明るいから、グリーンのビーズ、
とっても似合ってますよ!
応援していきますね~♪ポチッ!
【ももちゅわんさん】
ケイティーはサムが我家へやってきて、とても嬉しいみたいです。
ずっと犬飼いたがってたし、サムはもうケイティーの玩具ですね。(笑)

ビーズは長いので、何十にも巻いてある&数種類のために、ゴージャスに見えると思います。

このビーズごみ袋2つ分くらいあるんですよ~。
【rinrin44 さん】
ケイティーとサムは仲良しですねぇ~
いつも、一緒に遊んでますよ。

応援ありがとうございます。
【Bambiさん】
サムは、遊んでくれるなら誰でもOKです。
犬、猫、人、その他、関係ないですよ。
時々、はしゃぎすぎて嫌われちゃいますけどね(爆)

上の遊びは登録したけど、確認メール待ちなので、もうちょっと待ってくださいねぇ~
【むらさきさん】
前に飼ってたワンコにサムがソックリなんですか!!!
どんな犬種だったのかな??

でも、ワンコ同士ってちょっとした仕草が似ていたりして、可笑しいですよね。

サムは、首周りに飾るのなら平気みたいで、されるままです。(笑)
【サンディーママさん】
今回、ケイティーは初登場だったのですが、皆さんに可愛いと言ってもらえて本人も喜ぶと思います。
ありがとうございます。

サムの毛色は前よりもだいぶ濃くなってきてるんですよ。
前はもっと、薄い茶色だったのに・・・
でも、最近は知らない人い『ビューリホードッグ!』ってよく言ってもらってます。

男の子なのでクールとかの方がいいんですけどねぇ~
ちょっと複雑なサムです。(笑)

応援ありがとうございます。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
