*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日にバージニア州のネイチャーセンター内にあるドッグパークに行ってきました。
ここは、木々に囲まれ、川もあり、ワンズには最高の場所です。

このネイチャーセンターはすごく広くて、子供が遊ぶ場所、BBQをする所、サイクリングができる道などがあり、すごく気に入ってる場所なんだけど、ちょと遠いのがね~
ダディーは今回初めて行って、やっぱり気に入った様子。

川沿いに少し下っていきましが、ウェンディーが思いのほか、石から石への飛び移りが上手で、びっくりでした!!!

さてクイズです。

答えは一番最後!















サムでした!
顔の一部だけだとデイジーと間違う事もあるのよね。
やっぱり兄妹です。

帰りはソーセージとシシカバブをかって、ダディーがグリルしてくれました。
美味しいワインも一緒に、充実した一日でした。

また、行きたいね!!!


【】
楽しそう!川遊びいいな~~。一緒にあそびたーい!!
【さんぽさん】
ここの公園は1時間ちょっとかかるのですが、とってもいい所!!!
囲いもなくてただ看板だけがここからドッグパークみたいになってて、自然に囲まれてすっごく気に入ってます。
川の水も綺麗だし!!!
まぁ~すぐにいけないのがねぇ~でもBBQエリアとかもあって、今度友達も誘って行ってみようかと思ってます♪
【いいなぁ】
いいなぁ自然にBBQ〜自分の理想がそこにある。

もう厳しいけどホントはアメリカで暮らしたかったんです。大まかな無計画な夢だけ見て、グリーンカード?を取得して米海兵隊に入隊しようともくろんだり…。
それが何故かインドに向いちゃって半年だけ住んでみたんですけどね、遊んでいるだけでしたσ^_^;

それこそ映画スタンドバイミーみたいなオレゴンの田舎町みたいなのんびりした所ワンコ達と暮らしたいなぁって。そんで気がつけば33歳になってました(笑)
だからこのブログを拝見して、羨ましくも癒されておる次第です。僕の代わりにと言っちゃあなんですがどうぞ毎日楽しんでくださいね(笑)

写真に写っている方がダディですか?どうぞ宜しくお伝えくださいニッポン人が羨ましがってるって、BBQしたいよーって(笑)

それでは長文失礼しました〜(^-^)/
【しんさん】
この公園いいですよねぇ~でも、この公園、私が住んでいる所よりも高いビルが建っていたり、すぐそばは住宅街になっているのですが、なにせ敷地が広いのでそんな事を感じさせないのがいいです。

日本も地域で差がありますが、アメリカも東西南北で大きな違いがあり、今でもびっくりする事が多々あります。日本では経験できなかたであろうと思う事を沢山経験できて、ラッキーだと思っています。

不定期に更新しているブログですが、これからもよろしくお願いします。

PS:写真の人はダディーです♪
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
