*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



トロピカルストームが通過中で雨続きです

でも、庭に植えてあるアジサイは嬉しそう。
アマガエルも嬉しそう。
ワンズはおかまいなし。
蜘蛛は迷惑そう。
私も迷惑・・・

毎回ワンズが外に出るたびに、体と足を拭き拭き、3匹分は面倒です(笑)

でも、植えてある花に水をやらないでいいのは楽かも!!!
今年は色々と花を植え、先月あたらりから花が咲き始めてすっごく綺麗で大満足!!!

ガーデニング パンジー  
パンジー
ブルーベリー、デイジー、ウェンディー
ブルーベリーとウェンディーとデイジー

イチゴ、ストロベリー
いちご、今年は豊作で味もよく、ワンズも大好き♪でももう少しでシーズン終わりだね。

ブルーベリー  
ブルーベリー、まだ青いけど、もう少しで食べられるね。 
バラ
2年目のバラ♪

カンタブレーベル Canterbury Bells  カンタブレーベル
カンタブレーベル、たぶん名前あたってると思うけど・・・匂いも良くて見栄えもよくて、長く咲いてくれてます

ローズマリー、ラズベリー、ひまわり、ウェンディー

タイム 
小さいくて可愛い花はタイム。本当は花が咲く前に摘み取るとハーブとして使用するけど、花が気にいってるので、我が家はそのまま咲かせて、花が終わってから料理に使います♪


今年は鉢植えも増やして、今から咲く花達も多いので楽しみ♪


【】
すてきなお庭になりましたね~v-10
イチゴ、おいしそうv-306
自分で育てたとなったらおいしさも増しますねv-218

またたくさん花が咲いたらアップしてくださ~い
楽しみにしてますねe-266
【フィーバままさん】
ままさんのお宅のように鉢植えを増やしたら、いい感じになりましたよ~
花壇に植えてあるのは、フルーツや野菜が多いので、鉢植えに花類を植えて、庭が華やかになりました。

イチゴは今年は豊作で、虫に食べられる分を除いても毎日、両の手のひらいっぱいに取れます♪

今はアジサイとひまわりの花が咲くが待ち遠しいです。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
