*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は午後からワシントンDCにある球場でワシントン ナショナルズのゲームを見に行ってきましたー。








前半は熱波の余韻もあってあつかったです。
まだまだゲームの時間は先なんで、みんなバーでお酒を飲んだり、食事したりでほとんど席には座ってません。



ゲームが始まるとこんな感じ!


食べかけですが、BLTホットドッグとガーリックフライドポテトとストロベリー マルガリータでランチ★

あいにくゲームは負けてしまいましたが、楽しい一日でした。

【】
うわたまらん(; ̄O ̄)
MLB毎日放送見てますよ
NYYヤンキースふぁんですが…w

そうそう雨の日の時のみんなの寝顔もたまらないですね
彼等にはハマりますw

日本は記録的な猛暑で毎日沢山の方が倒れて大変ですが、お住まいの地方は気温はどうなんでしょ?
湿度がカラリとして暑くても過ごしやすいイメージがありますけど。最近53℃記録した州もあったんですよね。

(`_´)ゞうむ 53はキビシイ

【しんさん】
野球はテレビは見ないのですが、球場には時々行きます。 
安いチケットは$15くらいからあるので、私たちも安いチケットを購入して、中に入ると席には着かないで、バーの近くに居てお酒を楽しみつつ、ゲーム観戦していました。

ヤンキースのゲームも松井が居る時に、2度ほど観戦に行きました。マリナーズ時代のイチローも一度は観戦に行ったのですが、ヤンキースに移ってからはまだ行った事がないので、一度は行きたいですね。

アメリカの人はゲームを見に来る人はもちろん、そうでない人もいて、ゲームが始まっても居心地のいいソファーに座って、大画面でゲームをみていたりする人も結構います。
 
こちらは今は熱波も過ぎ、また過ごしやすくなってきていますが、ゲームの前日の1週間くらいまでは熱波で警報がでていました。
この日からは少しずつ、気温が落ち着いてきていたので、風が吹くと気持ちよく感じましたよ。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
