*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



気がつけば数ヶ月放置・・・
夏は沢山の出来事があったのに、それさえもUPせず、でも今年は本当に楽しい夏となりました。
こちらはすでに、木々が色づき始め、秋めいてきましたよ。

先日も近所の川までお散歩に
この時期の夕暮れは本当に綺麗です。

  









もう少ししたら、向こう側の木々が黄色やオレンジ、赤に染まってもっと綺麗になります。

【残暑が…】
そちらの秋を感じるような写真ですね。自分の生息する東海地方は本日30℃を記録し夏が戻ってきました。
かと言って翌日になると一気に10℃下がったりわけがわからない現象に日本中振り回されています。あと日本では記録されたことのない竜巻や災害に今年は多くの方がなくなりました。特に竜巻は日本人にとっては未知なものでアメリカに色々学ぶべきものとなってきました。そちらお住まいの方は竜巻被害とかあるものですか?あるいは発生する特定の州が会ったりとか?
まさか日本でシェルターの必要性が出てくるなんて夢にも思わなかったです。やはり世界的に変ですよね(^_^;)

さてワンちゃん達。またまた湖畔を散歩する画が自分の理想の図ですよ〜
アメリカの自然も素晴らしいですよねマジで映画ワンシーンかのようなね。あと犬だけにワンシーン……

……インドジョークです…すみません(; ̄O ̄)

そろではまた!次回も楽しみにしてます。
【しんさん】
久しぶりの更新にもかかわらず、遊びに来ていただきありがとうございます。
こちらは、先週は夏に逆戻り?と思うほど暑かったのですが、日曜日に雨が降ってからは急に冷え込み、今はカーディガンを羽織るほどの寒さになって、夜と昼の気温差は激しいです。

アメリカもそうですが、日本も自然災害多くなってきましたね。
こちらは竜巻は頻繁ではありませんが、注意報が年に数回はあり、竜巻被害があります。
とりあえず、竜巻などの警報が出たら携帯に連絡が来るように設定しているのですが、家に居る場合は犬とフェレットもすぐに避難できるように準備はします。

写真の水辺はポトマック川へと繋がっていて、家から5分ほどで行ける場所です。
晴れた夕暮れなどは本当にうっとりするほどの景色が広がり、癒されます。

この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
