*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもの散歩道は線路だった所を遊歩道にした所なんだけど、ここが結構距離があるわけ、だから最後まで行ったことないんだけど、今回はダディーを誘って3ズ連れて、3マイルを過ぎた所からハイキングに行ってきました。

目の前を真っ直ぐに伸びた道、

後ろを振り返っても

真っ直ぐに伸びてるのね。

今回は往復で4時間の予定で出発

アメリカの国鳥白頭鷲を2匹見る事ができました。
ここら辺は巣があるので、見られる日があるんだけど、見られた日はラッキーな日になるんだって!




ビーバーの巣が真ん中にこんもりと!


ここは雨が降らない限りはそんなに水は溜まらないらしかったんだけど、ビーバーが水が流れる所をせき止めて、水をここまで溜めてしまったんだって!


ウェンディーが見てる所がビーバーがせき止めた所、何か匂いがしたのか止める間もなく水の中に入っていってドロドロになっちゃったよ。


このMattawoman Creekは町で保存をしていて、この周辺は建物などの規制がされているみたい。
固有の亀や植物もあります。亀は持って帰ると違反で捕まります。


底は泥なので、水は綺麗だけど真っ黒に見えて鏡のように周辺を綺麗に色まで写してます。


ワンズが見ている木々の向こう側には牛たちがマッタリしてて、しばらく牛観察をして動こうとしませんでした。



往復で3時間45分
それでも、端までは行く事ができなかった~日が暮れるからUターンしないといけなかったけど、今度は6時間くらいの余裕をもってもう一度チャレンジ!!!

この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。