*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎年、10月に入ってまずする事は、
ハローウィンの飾りつけ!

このハローウィンは私とダディーの好きな行事の一つなので、
ここは気合を入れてデコレートします。(笑)


でも、今年はハローウィンパーティーはダディーがお仕事なのでキャンセル(涙)
でも、ハローウィンの夜には子供たちが『Trick or Treat』で来るので
キャンディー類は準備する予定です。

それて、これが今年の我家の飾りつけ!



家の外の玄関前に座ってる人です。(笑)
お隣の娘ちゃん(2歳)にブギーマンと呼ばれ
怖がれれている存在!!

夜にはカボチャ頭に電気がついて、
目や口が光ります。
h12.jpg


これは家の玄関
外から見たところ

一応よくみると、真ん中に骸骨がぶら下がってます。
左側のオレンジはチャイムで、

ボタンを押すと、その瞬間に口から
蜘蛛が出てきて、指にあたりビックリさせる使用になっております。

また、怖いことを言って、目もピカピカ光ります。
h11.jpg


これは家のトイレの壁
画用紙使用で、葵手作りとなっております(爆)
h9.jpg


これもトイレの壁!
鏡に映ってる人は、そう、私です(テレ・・・)
h8.jpg


これもトイレで後ろの壁!

h10.jpg


ハローウィン用キャンドルホルダー
これも手作りですが、なかなかいい味出してます。

作り方はすごく簡単です。
h3.jpg


これも作りました。

h4.jpg

これも、なかなか気に入ってます。どうでしょう???
h5.jpg


去年は、お風呂場に殺人現場を再現したりと、
すごく凝ってましたが、今年は家の中は
ほとんど飾りつけしてません。

外中心ですが、隣の子が怖がるので、
当日の朝にもうちょっと加える予定です。


あと、サムがすっごく怖がってる、ハローウィンアイテムがあるのですが、
これは、また明日!


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
ハローウィン飾りつけ頑張ったポチよろしくです!⇒ banner_04.gif





【】
すっごく本格的なんですねぇぇぇ!!!v-10
面白そうです!!!
私の家はそういうの全くやらないし、近所の家も全くやらないので、そういう様子を写真で載せてくださるとすごく共感(?)しやすいです!!!v-221ありがとうございました!!!
【】
なんか、楽しそうですね!
気合を感じます。そして、見てる私もワクワクです

ブギーマンと、玄関の飾りつけ、ツボに入りまくりです(人をビックリさせるの大好きなもので)

ハロウィン、旦那さんの分も楽しんで下さいね!


【】
本格的ですね。
楽しみさが伝わってきます。ポチッ♪
【】
訪問してくださってありがとうございます。
遊びに寄せてもらいましたv-14

ハロウィンってすごいですね~
私ならインターフォン押した時点でびつくりして、ない玉タマも縮み上がってつま先走りで逃げ帰ると思いますv-29

でもいいもの見せてもらいました。そういうすごいのやったことなくて、私は10月の飾りにくりぬいた洋かぼちゃを飾ったことしかないです。

お気に入りリンクに入れていいですか?
また遊びに寄せてもらいます
【】
すっご~~~い!! ほんと驚きです!!
何かと手が込んでいますね~

でもとっても楽しそう (^ー^* )フフ♪
すっかり私も楽しませてもらいました!!
【すご~い】
ブギーマン本当恐い(笑)
人が入ってるのかと思いました
しかしさすが本場!凝ってますねぇ~
お風呂場に笑いましたw
楽しそうだなぁ~一緒に飾り付けしたいです(^^)
【夢さん】
夢さん、初めまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。

飾りつけとか本格的にやらなくても、家の中とかちょっとしたのを置くだけでも雰囲気でますよ。
キャンドルホルダーは簡単につくれるので、いかがでしょうか?
作り方、今度UPしておきますね。
【キャットキャットさん】
人を驚かすのが好きだなんて、人が悪い(笑)
でも、楽しいんですよねぇ~
ブギーマンは近所の子供たちにもなかなか評判いいです。

これが、今までは首なし人形だったのですが、今年は頭があり、昇格です(笑)

>ハロウィン、旦那さんの分も楽しんで下さいね!

ありがとうございます。
この日はサムも仮装させようかと思ってるので、写真のUPをお楽しみ!!!
【ミィーちゃんさん】
アメリカでは、子供たちもとても楽しみにしている行事の一つですし、学校によっては仮装して登校する所もあるようです。

夜は子供たちが仮装して歩き回ってるので本当に楽しいですよ。

応援ありがとうございます。
【三珠さん】
遊びに来てくれてありがとうございます。
リンクのお誘いありがとうございます。
喜んでOKです。よろしくお願いします。

インターフォンは知らないで押すと、ほんとにビックリ!!!ですよぉ~
でも、子供たちは一回やると面白いようで、何回も押して遊んでます。

私も、時々押してます(笑)

あっ!そうそう、カボチャのランタン!
あれも毎年作りますが、ハローウィンがもっと近づいたらやる予定です。

中身の種はローストすると、美味しく頂けますよ。
お試しあれ~
【ももちゅわんさん】
今年は家の中はほとんど飾りつけしてないので、今年は少ない方なんです。

ハローウィンはとても楽しい行事の一つなので、一度は体験してほしいです。
【むらさきさん】
ブギーマンの中身は・・・・
実は新聞紙です。

近所の子供たちも、始めは人が座ってるかと思ったぁ~って言ってましたが、
さわって、腕とかを見て『なぁ~んだ新聞紙かぁ~』って言ってましたよ(笑)

お風呂場は、家の中をホンテッドハウスにして、子供たちが通る道順の一つだったので、気合を入れて作りましたよ。
今度、写真UPしておきますね。
きっと、気に入ってくれると思います(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
