*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、昨日は我家のハローウィンの飾りつけの写真を公開しましたが、
『見てないあなたはここへ⇒写真を見る


そこで書いた、サムが怖がってる、ハローウィンのアイテムとはこれ!


10.05.07 074



これは去年、葵がお店で見つけて一目ぼれで即買いしたお化けですが、
音に反応して、お化けの声を出しながら、自分で移動します。

これがサムはとても怖いらしい・・・

お化けに追っかけられて、逃げ回ってます。
でも、気になるみたいで遠くには行かずに、

また戻ってきてます(笑)

そして、しばらくしたら自動で止まるのですが、

するとサムは

10.06.07 070

匂いをクンクン・・・・



10.06.07 071


そして、あれもう動かない!
僕の勝ち?(何に勝ったの?)
そして、勝ったので怖いのを忘れて、
威嚇の『ワン・ワン』


すると、またお化けは声を出して
動き出します。

だって、音の反応するんだもん!
その事、あなた知らないもんね(笑)

すると・・・・・


10.06.07 072



葵の足の下へ非難・・・(笑)
お行儀わるくてすいません。_| ̄|○


その後はソファーの上へ非難・・・でも・・・


10.06.07 073


気になるので、目線はお化けに釘付け(笑)




初めて出した時に見た反応がすごく面白くて、
ついついスイッチをオンにしちゃいます(笑)
サムごめんよ。

でも、最近はスイッチ入れてないので、
サムも忘れたように、お化けの前を素通りしてます。

最初は前を通るのも警戒していたのよね。
でも、ハローウィンの日はずっとスイッチオンにしたままにする予定なので、どうなるかな???


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
怖がりサムに愛の一票を!⇒
banner_04.gif


【サム君可愛い♪】
★沖縄のBambiです♪
動くお化けに夢中なんですね^^
お風呂場やトイレにも飾り付けをするのですねぇ
楽しそうです^^
私もアメリカに遊びに行った時期がハロウィーンでかぼちゃをくりぬいたりで、楽しかったです。
沖縄では基地内にお菓子をもらいに行ってましたが、ここ数年は行ってないですねぇ
【】
こんな面白いおもちゃがあるんですね^^

サム君、いきなりこんなお化けが動いたら驚くでしょうね~ ( ´艸`)
うちのさくらはそれこそ「わ~い!おもちゃだ~!!」と言って破壊しそうですが (汗)
ハローウィンの日はサム君にとって恐ろしい日になるかも・・・・ (^_^;

リンクの件、さっそくさせて頂きました^^
こちらこそ宜しくです♪

【こわ~】
でも面白~~い♪笑えました(^○^)
サム君も不思議顔ですね
そりゃぁ~こんな恐い顔した人形が動くと恐いですよ~
【】
サムのハロウィーンの日の様子が楽しみです。
サムにポチッe-348
【Bambiさん】
私は一度も、基地のハローウィンは経験した事はないのですが、沖縄は基地に行ったりできるので、少しはハローウィン楽しめますよね。

来週あたりに、カボチャのランタンも作る予定です。
写真UPしますので、お楽しみに!
【ももちゅわんさん】
リンクの承諾ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

ハローウィンはサムにとって、どういう日になるか楽しみです。
サムも、フィッシャーマンの洋服を買ったので、着けさせるのが楽しみです。
【むらさきさん】
このお化けの他に、後一つこれよりも小さ目ですが、白いお化けでブルブル震えるのがるのですが、これも怖いみたいです。

一度、面白くてそれを持って追いかけたら、お漏らししてしまいました><

そこまで怖がらせてしまって、ちょっと反省しました。_| ̄|○
【ミィーちゃんさん】
ハローウィンは私も本当に楽しみです。

約2週間本当に持ちきれません。
応援ありがとうございます。
【】
うは~!ハロウィン、楽しんでますね!
さすがアメリカ、お部屋も装飾したり
街のみんなで盛り上げてる感じでいいですね!
日本ではやっぱり、ハロウィンって
どうしたらいいのか、よくわからないから・・・。

音に反応するおもちゃ、面白いです!
サムくん、怖かったね・・・。
でも可愛いから、私もつい見たくなっちゃう!
【サンディーママさん】
サムの怖がりようが面白いので、ついつい遊んじゃいます。
サムにとっては大迷惑でしょうけどね。(笑)

ハローウィンは、日本ではあまり馴染みの無い行事ですよね。
でも、ちょっと飾り付けをしたり、蜘蛛の巣を庭に飾ったりするだけで、かなり雰囲気でますよ。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
