*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



またまた、ハローウィン話題を続けてますが、
えっ!もういい???

でも、ちょっとでもハローウィンの雰囲気を楽しんで欲しいなぁ~と思って、
キャンドルホルダーの作り方を披露でございます。

だってね、コメントでも『どんな感じにしたらいいのか?』
みたいのがあったので、これは手軽に簡単にできるので
お勧めです。


応用すれば、クリスマスにだってOK!
キャンドルの優しくゆれる灯りに
癒されますよ。


では、では、早速作り方を!!!

準備する物は
空き瓶(大きさは関係なくてOK!)
黒の色画用紙
はさみ、カッター
淡い色の色鉛筆(白がベスト!)
クッキングシート
セロテープ
ロウソク


さて、準備はできましたか?
早速作ってみます。

まず、画用紙にカボチャの絵やコウモリ、
蜘蛛、魔女など自分の思いついた絵を描きます。
(クリスマスだったら、雪の結晶、ツリーなど)

それを、ハサミ、カッターなどで切り抜いて
空き瓶にセロテープで止めます。

全体に切り抜いた絵を貼り付けたら、
クッキングシートを回りに巻きつけ、
セロテープで止めたら出来上がり!

中にロウソクを入れて火を灯して楽しんでください。

意外とトイレとか置くといい感じ♪

あとね、窓辺だと外からも見えて
道行く人にも見えるのでいいし、

お部屋の中だと、いつもよりも少し薄暗くして
楽しむのもGOOD!!!

香りつきのキャンドルだと、アロマテラピーにもなるしね!
家はバニラの香りのキャンドル使ってます。


10.05.07 041.1


今日も記事とは関係ないけど、
かっこつけサムです。

いかがでしょう???




香りつきキャンドル

【】
こんばんは~♪

キャンドルホルダーって意外と簡単なんですね^^
描いて、切って、貼るだけなんて私にもできそうです
唯、置き場所が・・・・
さくらに鼻で押されて倒されそうです (^_^;

うん!サム君、かっこいいよ!! ( v^-゚)ぶぃ♪
【】
意外に簡単そうですね。チャレンジしてみます。
サム君シブ~v-10
【】
こんばんは、三珠です。
あ~私にもできそうですね、やってみます♪
うちのsilverはいちびりなのでゆらつくローソクにひたすら吠えそうですが・・・

サムくん、イケてるよ!

********************

リンクありがとうございます。リンク先を
http://alpha-plus333g.a-thera.jp/
にお願いできますでしょうか?すみません、やり方がよくわかっていなくて違う方(使い損ねてる方)が入力されたようです。お手数かけますm(_ _)m
【okinawaのBambiです♪】
香りつきキャンドルグッドアイディアですねv-218
それだけでもいい感じですね^^
時間があれば試したい♪
アメリカはハロウィーン一色で楽しそうですよね♪
サム君の瞳の色は薄い緑色なんですね^^
サム君なんだか大人っぽいってかクールな表情でカッコイイ!!v-238
カッコイイサム君に一票!!
【ももちゅわんさん】
キャンドルホルダー本当に簡単に作れます。
さくらちゃん、背も高いからちょっと考えないといけませんねぇ~
サムは意外と、キャンドルホルダーは一切触りません。熱いからかなぁ~???
【みぃーちゃんさん】
キャンドルホルダー本当に簡単に作れるので、お試しれぇ~です。

今回のサムの写真は違った表情がとれてラッキーでした♪
【三珠さん】
リンク先変更しておきますね。
ご連絡ありがとうございます。

キャンドルホルダーは本当に簡単なのですが、silverちゃんが怖がらないといいのですね。
【Bambiさん】
香りつきキャンドルを使うと、家の犬匂いも無くなるので、家では欠かせないアイテムの一つです。

サムの目の色はヘーゼルなのですが、フラッシュのせいでグリーンに見えますね。

クールな表情なんて、ほとんど見たことないのですが、今回は偶然のラッキーでした。
応援ありがとうございます。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
