*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、ちょっと忙しくて
記事の更新がなかなかできませんでした・・・・

それでも、サムの散歩はとりあえず行っているのですが、
(行かないと、家の中ですごいので・・・(笑))

ある日、事件は起こりました!!!

そう、あれは3日前の事です。


午前中ダディーがサムを外に出して、出勤した後、
サムは家に入りたがらなかったので、
しばらく外に出していました。
※その前の3~4日ほど雨続きで外に出られなかったしね。

しばらくして、様子を見に私が外に出てみると
なんと!!!!!

玄関横にある、小さいガーデンスペースに

穴を掘り堀り
しかも、雨が降ったあとの、ドロドロの土を
掘っていたのです!!!

証拠写真↓
20071030221515.jpg



そして、足も鼻も泥だらけ!!!
20071030221535.jpg



その時の私の心境は
・・・・一昨日お風呂入れたばかりなのに!!!!
しかも、こんなドロドロの土掘り返して!!!(怒)

サムが直行でお風呂場に行ったのは
言うまでもありません。


そして、夕方になり、サムと散歩をしていたその時、
2度目の事件が起こりました!!!


続きを読む前に応援してね。⇒banner_04.gif



▼続きを読む▼

【】
(≧▽≦;)アチャー サム君やりましたね~
見事泥だらけ!!(笑)
さくらも雨で散歩に行けないと酷いことをしています
もう、雨が降ると恐怖の一日に・・・・ (-_-;)

サム君、大変な目に遭ってしまいましたねぇ
目は大丈夫だった?
そのわんちゃんはテリトリー意識が強いのかな?
おしっこを掛けられても喜んでいるサム君、絶体に大物ですよ ( ´艸`)

それにしても葵さん
度々のお風呂、お疲れ様でした!! (笑)
【okinawaのBambiです♪】
サム君大変な一日でしたね><
でも。。
葵さんは大変でしたが。。
サム君は。。泥遊びできたし。。
お風呂も2回も入れてもらえたし。。
お友達もできたし。。
楽しい一日だった!!
と思っているのかもしれませんねぇー(苦笑)
サム君は心の広い優しい子なんですよ^^
大物なサム君に一票です^^

葵さんお疲れさまでした_(._.)_
バンビより大きい分お風呂も大変でしょうね><

【】
サムくんにムラッときたんでしょうか???
うちの子同士でおしっこかけてたのをみたときは
私も発狂しましたが・・・かけられてる方は普通にしてました。


そういえば、ビーグルを飼ってる知人のとこは
土ではなく畳をほじくって人が入れるくらい穴を
あけて叱られてました。
ビーグル系は無邪気でやっぱかわいいなあ

ちなみにうちはお布団に穴開けて潜ってたけど・・・

いつもありがとうです。Wポチっとさせてもらっときました。
【】
葵さんお疲れ様です・・・
犬に向かってオシッコするとは
なかなか度胸の据わった犬ですねぇ~。
でもそれに喜んでるサム君もこれまた
なかなかの大物です。
【ももちゅわんさん】
>(≧▽≦;)アチャー サム君やりましたね~
見事泥だらけ!!(笑)

そうなんですよぉ~
もう、これ2日連続なのです!!!
なんか、怒りを通り越して、始めは笑っちゃいましたよぉ~

>目は大丈夫だった?

全然大丈夫でしたよ。
それどころか、尻尾を振っていたので・・・(笑)

>度々のお風呂、お疲れ様でした!! (笑)

ありがとうございます。
体が大きくなるにつれて、お風呂も面倒になってきますね。
【Bambiさん】
>楽しい一日だった!!

サムにとってはそうかもしれませんね。
まぁ~お風呂の後のドライヤーは苦手ですが(笑)

>バンビより大きい分お風呂も大変でしょうね><

そうなんですよぉ~
小さい頃は楽だったのに、
だんだんと面倒になってきています。

一番は、体を乾かすのが面倒なんですよねぇ~

>大物なサム君に一票です^^

いつもありがとうございます。
本当に大物なんだろうか???疑問に思う今日この頃です。(笑)
【三珠さん】
>うちの子同士でおしっこかけてたのをみたときは
私も発狂しましたが・・・かけられてる方は普通にしてました

おしっこを掛け合ったりするんですねぇ~今回始めての出来事だったので、ビックリでしたよ!!
オス同士なので、ムラっときたかはさだかでは・・・

でも、かけられた方は普通にしてたって、やっぱりワンコはそんなの気にならないのかしら???

畳に人が入れるほどの穴ってすごいですねぇ~
家でやられたら発狂してるでしょうね(笑)

Wポチありがとうございます。
【詩音さん】
本当に、他の犬におしっこかけるなんて、ビックリな犬です。

しかし、サムは大物なんですかねぇ~
三珠さんのコメントにもありましたが、かけられた方は意外と普通ってあったので、ちょっと安心。

サムのおバカもそれほどじゃないなのかなぁ~なんてね、親ばかですね。(笑)

この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
