*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



10月31日はハロウィンでした♪

私の家でも、キャンディーを配ったのですが、
沢山の子供たちが【トリック オア トリート】と言って、
やってきました。

家の中で配ると、ドアを開けるたびに、
サムが『誰が来たの???一緒に遊んでくれるの??外に行ってもいいの??』と
おおはしゃぎして大変なので、

裏庭でキャンディーを配る事に!
近所の私の友達も来て
サムは暴れて大変なので(笑)

繋がれていましたが、それなりに楽しんだみたい♪

サムは『魚釣り士』の格好をしてたのだけど、
これが、もうキツキツで、10分くらい着せて
後は脱がしました。

20071103054237.jpg

足の付け根の所をみると、キツキツが分かるでしょ~???

本当は、胸の所も閉まるのだけど、
届きません(笑)

一応帽子もついていたけど、小さくて入りませんでした(泣)

そして、これが私とサム♪

20071103054308.jpg

いままでは、可愛い系?の仮装をしてますが、
今回は、去年ダディーが使った物を使用!

キャンディーを配りながら、子供たちを追いかけて
遊んでいました♪

小さい子はこのマスクとても怖がるので、
マスクを外して配り、

小学校高学年以上の子達を追いかけてました。
結構楽しかったです。♪

でもねこのマスク、口の開いてる穴が合わなくて、
結構息苦しかったぁ~

サムは声からして、私と分かるみたいで
写真では嫌がってみたいだけど、大丈夫でした。本当よ!!!

これは私の友達とサム
20071103054254.jpg


キャンディーをもらいに来た子達
 
20071103054320.jpg

20071103054329.jpg


そしてね、今回はハロウィンカップケーキも作りました!
これ↓↓↓

20071103054413.jpg

20071103055344.jpg

お隣の子供たちや友達にも大好評の
プチカップケーキです。

大人なら、一口か二口ではすぐに食べられる大きさ!

なかなかいい出来でしょ???

ハロウィンが来るのを心待ちにしてた10月の始め!
あっという間に終わってしまいました。

後に残ったのは片付け~
のんびりと片付ける事にします。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
今日もポチと応援してくれると嬉しいな♪⇒ banner_04.gif






【】
葵さん、サム君こんにちは~♪

お見舞いのコメントありがとうございました m(_ _)m
おかげさまでさくらはすっかり元気になりました

ハロウィンの様子はとっても楽しそう!!
サム君もみんなに遊んでもらって楽しい一日になったでしょうネッ!!

葵さん、すご~い!!
カップケーキは上手に出来ていますね~
可愛くて何だか食べるのがもったいないみたい ( ´艸`)
そんなお上手な葵さんにポチッとなっ!!
【やってきました】
ハロウィンすごいですねぇ~v-291
カップケーキかわいぃーー
私も食べたかったなぁ~~

サム君お耳がおっきくてかわいいですねv-10
また遊びにきますねぇ~
【】
葵さん、こんばんは♪
サムくん、大はしゃぎっていっぱい人が来るのが楽しみだったのね、かわいいなあ~
ベストと化した魚釣り士のお洋服もいい感じ♪

カップケーキもおいしそう・・・やけど怖い(笑)
もらいにくる子たちって、いつもそんなに怖い顔で
来るんですか?
私・・・ドア開けられへん・・・暗闇で葵さんのお友達
見たら低学年の子たちに混じって小さく隠れます(笑)
でも慣習になると楽しくなるのかな?
(日本の地蔵盆の肝試しも未だ馴染めずな私ですが)

イベントってワクワクしますよね。
今日も応援、ポチ~っとな!
【Mix】
「ゆうじさんのかんなちゃん」ブログから飛んできました~
バセットのMix初めて見ました!
足の長い 耳が大きい 不思議なバセットさん
性格はいかがです??
【okinawaのBambiです♪】
カップcake美味しそう!!
ってそこに目がイってしまいました(笑)
凄く上手ですv-274
サム君の服キツキツだったのね(T_T)初めてのハロウィンで残念ですね
でも、どんなに仮装しても、サム君は愛する葵さんは、匂いでわかるのですねv-238
ハロウィンお疲れ様でした^^
服がキツキツでかなり成長したサム君に一票(^^)/
【ももちゅわんさん】
さくらちゃん、元気になったみたいで良かったです。
ワンコが元気ないと、本当に心配ですもんね!!!

ハローウィンの日、サムは子供たちが来るたびに、飛びつこうとして怖がられてました(笑)
それでも、撫でてくれる子もいたので、サムは大満足だと思います♪

カップケーキは、楽しみながら作れたので、また来年もチャレンジします♪
応援ありがとうございます。
【フィーバままさん】
早速遊びにきてくれてありがとうございます。

カップケーキは、ケーキの元を使って焼いたので、ちょっとインチキですが、
デコレートは可愛く出来のたので、満足です♪

味は結構美味しくできましたよ♪
近くに居たらおすそ分けできるんですけどねぇ~残念です。
【三珠さん】
ハローウィンのコスチュームは怖いのばかりではなくて、
小さい子達とかは、ディズニー系のお姫様や、ヒーロー物とか色々なんですよ。

お笑い系やセクシー系もあるんです♪

今回写真は、怖い物をあえてUPしてみました。
カップケーキはもうちょっと怖い感じにしてみたかったけど、ちょっとマロヤカになってますね。

>イベントってワクワクしますよね。
本当にそうですよねぇ~

アメリカは10月、11月、12月とイベントが目白押し~なので、楽しい月ですね。

応援ありがとうございます。
【ロストさん】
ロストさん、初めまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。

サムは小さい頃は、バセットよりだったのですが、成長と共にラブに似てきましたね。

性格は、ラブよりでしょうね。
お水が好きで、とてもフレンドリーで、人間、動物かまわずに大好きです。

やっぱり、見た目にちょっと変わってるので、いつも犬種を聞かれますね。
あと、ビーグルよりもはるかにデカイですがたまに間違われます。

あとで、ロストさんの所にも遊びにいきますので、宜しくです♪
【Bambiさん】
サムの仮装は始めは、ホットドッグを買うつもりだったんです!
でも、いざ買おうとしたら売り切れていてなくて、それで、普段でも切れそうな、魚釣りなどに人が着るベスト風の物を買ったのですが、

それも小さい、ハロウィン2週間前に買って、その時はまだなんとか着れたのですが、帽子もなんとか着用できました。

しかし、いざハロウィンが来ると、もうキツキツ!着せてるのが可愛そうになったので、すぐに脱がせました。(涙)
成長早すぎです!!!

応援ありがとうございます。
【】
かなりお久し振りです!遊びに来れずすみませんm(_ _)m
いや~サムくんがこんなに大きくなってるなんてビックリしました!!
成長して、前よりはラブに近い見た目になった様な…でも両方の良いところがミックスされてる感じですね。とても優しそうなカワイイお顔(^O^)v
ハロウィンの写真を見て、ホンのわずかでしたがハワイでの生活を思い出しました!日本じゃこんなに盛り上がらないですもんね~♪ そちらでは11月も12月もまたまた盛り上がるイベントがあって楽しそう(#^O^#)
しばらくはまたにしかのぞけないのですが、また来ますね~。
【LOCOままさん】
LOCOままさん、ご無沙汰しております。
養生中なのに、コメントありがとうございます。

サムは本当に、成長と共にラブに似てきましたねぇ~
本当は、バセット似て欲しかったんですけどねぇ~

小さい頃は、本当にバセットって感じだったのに、だんだんと面影が無くなってきています(涙)
それでも、可愛いのには変わらないですけどね(親ばか)(笑)

>そちらでは11月も12月もまたまた盛り上がるイベントがあって楽しそう(#^O^#)

そうですね、アメリカは10月に入ると、もう大きな行事があるので、楽しい時期ですね。



この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
