*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ふれくされてます(笑)

20071106103628.jpg

今日の写真も記事とは関係ないです(笑)


今日は、ダディーとケイティーと葵とサムでペットショップへ!

サムのドッグフード買いにいったのだけど、
いつも、余計な物をみたり、他の動物を見たりで
結構長居しちゃうのよね。

それで、一通りお店をみて
『じゃぁ~そろそろ、買って帰ろうか?!』って時に

ビーグルの子犬を連れたおじさんが来店!
おじさんは目的の物をすぐに選んで

レジへ来て、私たちの後ろにならんだのね、

そのおじさんが連れてる、ビーグルの子がすっごく可愛くて
ダディーにサムのリーッシュを預けて、
ビーグルの子を触りにいったの。

そしたら、そのおじさんはすっごいフレンドリーな方で
支払いを済ませたダディーがサムを連れて近づくと

そのビーグルの子(ブガー君)とサムが一緒に遊びだしのたで、
おじさんと、ダディーは世間話をちょっと。

その時におじさんが『ドッグパークへ行ったことある?』
って聞いたのでずっと、近くにドッグパークがないか知りたかった私は

『近くにあるの???遠い場所ならしってるけど、一回も行った事がないの』
って言ったら、『近くにあるよ~』って
ダディーに場所を説明しはじめたけど、
ダディーはたぶん、わかるかも?ってだけで
はっきりしない感じ・・・

そのダディーの様子を見たおじさんは、
『今から一緒に公園に行こうよ。私の車の後についてきたらいいよ』
って誘ってくれたの!!!

それで、私たちはすぐにOKして、ドッグパークへ!



▼続きを読む▼

【次回は・・・】
こんにちわっ!
ブログ訪問 感謝~です!

ドッグパーク写真が無くて ちと 残念!
次回はぜひカメラを握り締めてバシバシ撮影してね! 
楽しMINIしてます よっ!!
【】
葵さん、お見舞いのコメントありがとうございます
昨日は治ったと思っていたのに今日はまた不調です・・・・ (/_;)
前よりは酷くないですがまだ暫くはかかりそうです (泣)

親切なおじさんと出会えて楽しい日になりましたね^^
きっとそのおじさんはわんこが大好きで皆さんと触れ合いたかったのでしょうね
私も都会からこの田舎に引越ししてきて
人に親切にされると、ここに来て良かったと思います^^

サム君は帰ってからもまだ遊んでいたなんてスゴイパワーだこと (笑)
いっぱい遊んでよかったね (^ー^* )
【】
サムくん、写真だとそれほど大きいと思わないんだけど、そんなに大きくなったのかな?
ラブちゃんの血が入ってますもんね~!

親切なおじさんと知り合えて、よかったですね!
わんこ飼い同士の情報交換って、すごく有効だけど
お散歩で会っても、なかなかそこまでおしゃべりできる人は少ないから
「今から行こうよ!」っていいなぁって思いました。
それに、一緒に遊べて、サムくんも嬉しかったでしょうね~!
次回はぜひ!写真撮れるように、カメラ必携ですよん!
【】
素敵な方ですね~^^
サム君にとっても素敵な一日になりましたね。
次回は是非デジカメ持参でお願いします!
うちのジュディはすぐばてちゃうんですよ。
アメリカの公園って、とっても広そうだわ。
【かわいい】
ふてくされてる姿ってかわいいですよねv-10

ステキなおじさんとワンコに会ったんですねv-291
私の住んでるところもドッグランが少ないですょ
サム君はいい場所といいお友達に出会えていいなぁ~v-290

ペットショップって見てるだけでも楽しいですよね
【ロストさん】
次回は絶対カメラ持参で、写真UPしますねぇ~
今度は、月曜日か火曜日に行く予定♪
お楽しみに!!!
【ももちゅわんさん】
>前よりは酷くないですがまだ暫くはかかりそうです (泣)

さくらちゃん、早くよくなると良いですね。
大好きなお散歩も今は、お預けかな?

>サム君は帰ってからもまだ遊んでいたなんてスゴイパワーだこと (笑)

公園で遊んだけど、小さい子が相手だったので、物足りなかったようです。
レイディーちゃんは、サイズ的にも同じくらいなので、思いっきり遊べるので楽しみたいです。
【サンディーままさん】

>サムくん、写真だとそれほど大きいと思わないんだけど、そんなに大きくなったのかな?

今、サムは20kgほどあります。
これも2週間前に測定したので、もう少し増えてるかも?です。

毎週体重増えるので、今は抱っこはもう無理なんですよねぇ~
サンディー君と誕生日がそんなに変わらないのに、もう抱っこが無理なんて・・・(笑)

>「今から行こうよ!」っていいなぁって思いました。

本当に、親切なおじさんでしたね。
犬の事にも結構詳しくて、色々と教えてもらいました。
人って都会よりも、田舎の方が親切な方やフレンドリーな方多いように感じますよね。
これは、日本もアメリカも同じように感じます。

次回は、絶対カメラ持参で行ってきます。
【詩音さん】
>うちのジュディはすぐばてちゃうんですよ

サムも家に来て、2~3ヶ月はすぐにばててたんですけど、成長と共に体力もだいぶ付きましたね。

今では、40分~50分の散歩後もまだ遊び足りないかの様に、家に入りたがらない時があります。

ここの公園はかなり大きいようです。
端から端まで見渡せなかったので、よく分からないですが、

パピーが遊ぶスペースは小さかったのですが、成犬が遊ぶスペースはかなり広かったですね。
【フィーバままさん】
ふてくされてる写真、私も結構気に入ってます。
ふてくされてる理由は、のちほど記事にUPします。

ドッグランパーク、今の所2箇所しかしらないのですが、教えてもらった場所は家から比較的近いので(車がないと行けませんが)ダディーがお休みの日には連れて行きたいと思います。

>サム君はいい場所といいお友達に出会えていいなぁ~

今回は本当にラッキーでしたね。
普段でも、ここまで親切な人とはめったに会えないと思います。

ブガー君はまだまだ小さいので、大きくなったらいい遊び相手になってくれそうです♪
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
