*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一昨日の記事の一番上に、ふてくされてるサムの写真を載せたのですが、
見てない人はこちら


そのふてくされてる理由とは、
これ↓↓↓

11.04.07 001.1


この黒いホース、これのせいだったんです。

この黒いホースの正体は・・・・
もう、バレバレかな?




▼続きを読む▼

【あはは】
御心配かけました、徐々に復活中です(^^*)

サム君そんなに近付けるんですね
アルルは今だに掃除機を見ると部屋中逃げ回りますよ(笑)
ホースが気になるサム君可愛すぎですw
【やっぱり】
こんにちは。
かんなのブログのゆうじです。

やっぱり掃除機が苦手なワンちゃんって多いですよね。うちのかんなもそうです(こちらはそれで遊んでいますが)。
近所にバセットを飼ってらっしゃる方がいるのですが、その子は全く平気で、毛を吸い取ってもらうそうですよ。

不思議そうな顔をしているサムくんがかわいいですね。
【むらさきさん】
むらさきさん、回復中との事で安心しました。
でも、完全復帰までには、ゆっくりしてくださいね。

>アルルは今だに掃除機を見ると部屋中逃げ回りますよ(笑)

アルル嬢は掃除機苦手なんですね!
アルル嬢の逃げ回ってる姿みてみたいです(笑)

一応、サムも掃除機は苦手な物の一つではあるんですが、今回は好奇心の方が勝ったみたいです。

【ゆうじさん】
遊びに来てくれてありがとうございます。

私の友達のワンコも掃除機で毛を吸い取るのが大好きで、喜んでグルーミングされてるみたいです。

大きな音が苦手な子とそうでない子で、掃除機が苦手か、そうでないか分かれてるような気がしますね。
サムは音に結構敏感なんですよねぇ~
かんなちゃんもそうかな???
【】
葵さん、こんにちは~♪

サム君可愛い~~~
それでふてくされていたんですね^^
吸い込まれそうになったら嫌だもんね

さくらは掃除機大好きでパンチしながら遊んでいます
らぶしゃんは何と、体にノズルを当てられて吸われても平気!!
ゴルの性格でしょうか、はたまた鈍感??? (≧m≦)
【】
サムくん、興味がわいて、自分で近づいたものの
吸い込まれてびっくりしちゃったんだぁ~。
可愛いですねぇ♪
ウチも、掃除機はダメですね~。
怖がってはいないんだけど、やっぱり音が興奮しちゃうみたい。
大人になったら、落ちつくかな?
【ももちゅわんさん】
らぶしゃん、掃除機に吸われても平気なんですねぇ~大物だぁ~!!!

さくらちゃんも掃除機にパンチ、一度見てみたいです。(笑)
サムももうちょっと大きくなったら平気になるのかしら???

掃除機でグルーミングできたら、家に落ちてる抜け毛へるかなぁ~???
【サンディーママさん】
サンディー君も掃除機の音に興奮しますか!
サムも興奮して、5分ぐらいしたらピークになりますね。
追いかけるのも楽しいのですが、時々邪魔になるので、どうにかならないかと思ってる所です。
【はじめまして,もぎ子です。】
こんにちは,我がブログにコメントありがとうございました!!
アメリカ東海岸にお住まいなんですね~憧れ~海外生活♪もぎ子は海外に移住したかった(したい?)んですが,夫婦で軽井沢の虜になってしまい軽井沢に移住しました。
名刺は凄く簡単ですよ♪好きな写真を使って,自分でレイアウト考えて,文字を入れて,好きな用紙を買って,プリントする!オススメですよ。
バセットFRIENDとしてこれからも宜しくお願いします♪
【もぎ子さん】
早速、遊びに来てくれてありがとうございます。

軽井沢素敵ですね。
でも、熊がでるってニュースみましたが、見たことありますか???

名刺も簡単に作れるんですねぇ~!
一度チャレンジしてみるかな?
名刺とかあると、友達とかも作りやすそうですよね。

また、後で遊びに行きますね~
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
