*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サムのお気に入りの一つに
ゴムのタイヤにロープが付いている玩具がありますが、

それで、しばらく遊んでいた後に、

10.05.07 029.1


私が疲れたので止めて、ソファーに座ってくつろいでいたら、
サムもソファーに玩具を咥えたまま来て
一緒に、マッタリと時間を過ごしていました。

すると・・・・・







10.06.07 069


『眠たいの?目が半目になってるよぉ~(笑)』
眠くても、おもちゃは口にくわえたままなのね!

さらに5分後









10.06.07 068



舌まで出して完全に寝てます。
目が開いてるけど、寝てます(笑)

写真をクリックして拡大して見ると
舌が出てるのもちゃんと見えると思います(笑)

ソファーでまったりしながら、ロープをガジガジしてたから
そのまま眠ってしまったよう

眠くなってもロープを離さないって、
遊びたい気持ちと眠気と戦っていたのかな?って感じです(笑)


しかし、この舌をチロって出して寝てる姿は
お間抜けそのものですねぇ~


こんな写真を公開されてるとも知らずに、
サムは今も睡眠中♪



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
おまぬけサムに愛の1票を!!!⇒banner_04.gif


【】
だ~い好きなおもちゃ 誰にも取られたくないのが伝わってくるね♪
人間の赤ちゃんと一緒だね。
食べながら寝ちゃうzzz
夢の中でも遊んで食べている鴨ね!
【】
かわいい~
子供みたいですね
遊びたいけど眠~い…
って気持はよ~~く分かる(笑)
【】
葵さん、こんばんは♪

可愛い!!
よく人間の赤ちゃんが遊びながら寝てしまうことがありますが
サム君もそんなことをするなんて・・・・ ( ´艸`)
大事なおもちゃは離したくないもんね!! (^ー^* )

可愛いサム君に愛の1票、ポチッ!!
【】
サム君 まだまだ遊びたいけど・・・寝たい・・・
その格闘があぁ~なっちゃたんですねv-290
かわいいなぁ~v-10
【ロストさん】
本当に、人間の赤ちゃんと一緒です。
時々、眠気と戦ってますもんね(笑)

>食べながら寝ちゃうzzz

サムはこれは絶対に無いですね!
寝てても『ごはん』の一言で、すぐに起きてキッチンへGO~です(笑)
【むらさきさん】
風邪から完全復帰ですか?
良かったです♪

>子供みたいですね
遊びたいけど眠~い…

本当にそうですよね。
食べてる時と寝てる時以外はウルサイですしねぇ~
かまってぇ~が凄いです。特に最近はそういう時期なのかなぁ~???
【ももちゅわんさん】
本当に、ワンコも人間の赤ちゃんも共通する事って沢山ありますよねぇ~

サムは今まで、こういう事した事なかったのですが、遊び足りなかったのかなぁ~もうちょっと相手してあげれば良かったって今思いますね。

いつも応援ありがとうございます♪
【フィーバままさん】
遊びたいけど、眠たい!
眠たいけど、遊びたい!

時々、眠りが浅くなるとまた、ガジガジしたりするんですよねぇ~(笑)
でも20秒くらいで、だんだんとガジガジがゆっくりになって、また寝ちゃうんですけどね(笑)
【okinawaのBambiです♪】
サム君可愛いですねぇv-238
バンビもストローを口にくわえたまま寝てたりしますw
サム君もきっと。「もっとあそんでよ~」って思いながら、寝てるんでしょうね^^
夢のなかもきっと葵さんと遊んでるんでしょうね
寝顔も可愛いサム君に一票!!♪
【】
葵さん、お久しぶりです!

サムくん、可愛いですね^^
おもちゃをくわえたまま寝ちゃうなんて、
なんとも愛らしいですね♪

犬は、寝てるとき足を動かしていると、
それは走っている夢を見ている!
なんて話を聞いたことがあります☆

サムくんは、きっと遊んでいる夢を見ているんでしょうね♪

サムくんの愛らしい姿に一票(^o^)!
【Bambiさん】
バンビ君はストローをくわえたまま寝ちゃうんですねぇ~
でも、ストロー気をつけてくださいね。
小さく噛み切った物とか飲み込んじゃうと吐いちゃう時とかあるので、要注意です!

あっ!でも、バンビ君小さいから噛み砕けないかな?
サムならストローは粉々です(笑)

応援ありがとうございます。
【ハルさん】
ハルさん、ご無沙汰してます♪

>犬は、寝てるとき足を動かしていると、
それは走っている夢を見ている!
なんて話を聞いたことがあります☆

なるほどぉ~じゃぁ~サムが時々足を動かすのは、きっと外で思いっきり走ってる夢でもみてるんでしょうね!

応援ありがとうございます。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
