*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私達がいつもご飯をたべていると、サムは

こんな感じ

11.11.07 005

ねぇねぇ~今日のご飯はな~に~???


いつも、私の腕や肩に顔を乗せて、
匂いをクン・クン
目線はご飯に釘付け♪


11.11.07 003

あぁぁ~いい匂いだなぁ~食べたいなぁ~


ご飯のいい匂いにウットリのサムです(笑)



11.11.07 002

ダディーちょっとでいいから頂戴よぉ~


ダディーにも『サム、駄目だよ。顔を近づけないで!』って怒られてます。

食べちゃ駄目ってしってるけど、必死に匂いを嗅いでます。

私達が側にいなくても、テーブルの食べ物は食べないけど、
匂いをクン・クン・ちょっとテーブルをぺロってする事は止められません

ついでに、よだれが出るときも・・・・(笑)


今日のメニューはシュリンプ・ポボイ(海老フライのサンドイッチ)
揚げ物の時は特に、サムの事を誘惑するみたい!!!


でも、毎回食事の度にサムの頭が腕に乗っかると
ご飯食べづらい!
もう軽く無いから、頭だけでも重いのよねぇ~

どけても、すぐに乗かってくるから
もう、あきらめモードですが、
後半は食事を終えたダディーがサムの相手してくれるので、
のんびりと食べられます♪


11.11.07 007


ダディー初公開!!!
サムはのんびりしてるように見えるけど、
私の所に行かないように、ひそかに抑えられてます(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
食いしん坊サムにポチとヨロシクお願します。⇒banner_04.gif


【】
葵さんに顎を乗せているサム君、可愛いなぁ~~~ (^ー^* )フフ♪
一生懸命におねだりしているんですね
でも誰もいなくてもちゃんと食べないでいるなんてサム君エライ!!

(*・0・*)ワオ ご主人が登場だなんてうれし~~~い!!
優しそうなご主人ですね~^^
サム君、ひそかに抑えられているなんて・・・・ ( ´艸`)
そんなサム君にポチ!!
【】
サム君はやっぱり洋食好き??
ご飯中の視線は気になるよネェ~
熱すぎてさぁ(爆)
daddy優しそうな方ですね!
あ~私もアメリカに住みたい…わ!
【分かる 分かる】
我が家のテーブルはフィーちゃんがあごの乗せるのが精一杯の高さです
だからテーブルの上の物は届きません
でも食べたいのでテーブルの端をなめてますv-12
サム君と一緒ですよv-290

そんな姿も愛くるしいんですよねv-291
【うちも同じです】
どこのワンコも同じですね。
うちはホームズが一番酷いです。机の上に顔を乗せてジーっとこちらを見ていると,よだれがダラダラ出てきて,そのまま横にスライドするので・・・お分かりですか?机の上に,ホームズのよだれの帯が何本も,何本も。ふきふきするのが大変です・・・
おー,ご主人ですか?優しそうなダディーですね♪サム君の寝顔・・・ホームズにそっくりです♪可愛い♪
葵さん,リンクさせてもらってもいいでしょうか?宜しくお願いします♪
【ももちゅわんさん】
>葵さんに顎を乗せているサム君、可愛いなぁ~~~

時々、肩に顎を乗せてると、サムのクンクンにおいを嗅ぐ鼻息が聞こえたりして、ご飯を食べてる途中ですが、笑ってしまったりします。

私が笑い出すとサムは???な顔してますが、でもすぐに鼻をフンフン鳴らすんですよぉ~(笑)

>優しそうなご主人ですね~

ありがとうございます。
本人には無許可で掲載です(笑)
悪評じゃないみたいなのでOKですよね?!

応援ありがとうございます。
【ロストさん】
サムは食べられる物ならなんでもOKですよぉ~偏食無しです(笑)

>ご飯中の視線は気になるよネェ~

本当にそうなんですよねぇ~
時々、私が横を向くと口の周りを舐めようとするし、まったく油断も隙もありません。

【フィーバままさん】
家でも、ダイニングルームのテーブルなら届かないのですが、リビングのテーブルは低いので、こんな感じになります。

フィーちゃんがテーブルの端を舐める姿が想像できて笑っちゃいました。
ほんとうに、こうい姿も可愛らしいですよね。
【もぎ子さん】
リンクのお誘いありがとうございます。
もちろんOKです。
後ほどリンクさせてもらいますね。

ホームズ君のよだれの帯・・・(笑)
想像して笑っちゃいましたよ。

人間が食べて美味しいものは、ワンコだって美味しいんですよね。
我慢させて可愛そうだけど、ワンコのためでもあるので、ここは我慢、我慢ですよね!
【】
ダディーさん、やさしそうですね^^
サムくんとのツーショットも、仲がよさそうでいい感じで☆

サムくんも食いしん坊なんですね^^

確かに!揚げ物の匂いはたまらないでしょうね(笑)

シュナも私が食べてるとジ~~っと見て、
腕の間から顔を出してどうにかして食べようとしてます(^^;)

冬はコタツで食べるので、食べてるときはコタツから離れられません(T_T)
【ハルさん】
シュナ君もご飯を狙ってるんですね(笑)

ダディーとサムはすごくいい関係で、サムは私よりもダディーの言うことをよく聞きますね。
いつも世話をしてるのは私なのにぃ~といつも言ってます(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
