*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



旅行記4です♪

旅行記1  旅行記2  旅行記3 はこちらです。


さて、やっとで実家に着くと、サムは早速家の周りの庭に匂いチェックに大忙し!!!

ルイジアナは湿地帯で沼などが多く存在している所なのですが、
だいたい家の周りには、溝があって雨などが降ると
雨水はそこの流れるようになっています。

そして、斜め向かいのお家の溝から、何やらこちらの様子を伺う
怪しい視線が・・・・・


始めは全然気づかなかったサムですが、さすがに凝視されて
気づいたよう

その怪しい視線を投げかけているのは・・・・・・




▼続きを読む▼

【】
サムくんたら・・・真夜中なのに一人爆笑してました。
前にいた(今年4月に亡くなりましたが)ベティは
子ネコに興味津々で近づいて行って、ネコパンチを
三発も食らって、分けも分からず頭が揺らされて、
気を失いそうになってたのを思い出しました。

威嚇するのもしょうがないけどネコって怖いですよね。
ネコは苦手で、サムくんのようなフェイントをかける
勇気もないので、私はそうっと横を通らせてもらうように
してます。

ご近所ネコは大胆なのね・・・無邪気なサムくんの動画
見せてもらえて楽しかったです。
しっかし、丸く上に尖ったネコは怖いですね~

あ!ひと月遅れですがお誕生日おめでとうございます♪
【】
葵さん、こんにちは♪

サム君は猫ちゃんに負けてしまったのね ( ´艸`)
もし猫ちゃんが許してくれたら遊べたかもしれないのに
サム君、残念でしたね~

うちはさくらは猫はダメ、らぶしゃんも危害は加えないと思うけど
異常な感じでじ~と猫を見つめるから怖くて近づけられません (・_・;)

最後のサム君が猫ちゃんと仲良くしている写真、可愛いです^^
うちの子達もそんな姿をみてみたいなぁ~
猫と仲良しのサム君にポチッ!
【】
ご近所猫とは仲がいいんですね〜
ほほえましいです(^^)
アルルも猫を見つけると猛ダッシュで追いかけていって多分流血ざたになるので油断できません。(>_<)
黒猫は遠くからもしっかり見てるんですね〜
【すごい】
怒ってるネコちゃんにむかったいくなんてすごいですねv-405
あぁ~お家でネコちゃんもいるんだ
それなら友達だと思って遊びを誘うかもしれないですねv-393
何事もなくすんでよかった・・・
動画の最後 サム君がダッシュで逃げた姿
ちょっと笑ってしまいましたv-290
【三珠さん】
ねこパンチィ~サムはくらってもへっちゃらぁ~でかまわず遊んでます(笑)
でも、目とか引っかかれないか心配なので、目を離す事は出来ないですが、
サムは大好きなので、一緒に遊ばせてます。

でも、実はニャンコはちょっと迷惑そうなんですよねぇ~
それでもなんでも、サムは関係なしぃ~
シャァ~~~って威嚇されても、関係なしぃ~です。(笑)

お祝いの言葉ありがとうございます♪
【ももちゅわんさん】
さくらちゃん、ニャンコ駄目なんですねぇ~
なんだか以外だわ!!!
さくらちゃんなら、一緒に遊んでいそうな感じがするのになぁ~

らぶしゃんは、見つめるだけなんですねぇ~
らぶしゃんの熱い視線が想像できます。
意外とらぶしゃん一緒にニャンコと遊ぶのでは?

応援ありがとうございます。
【むらさきさん】
アルル嬢もニャンコ好きですか?
あははは・・・流血ざたですかぁ~
ちょっとアルル嬢がそうなった姿を想像しちゃいました。

でも、サムもこの子猫の場合だけ一緒に遊べるのであって、他のニャンコには嫌われるので、多分無理やりに近づくと流血ざたになりそうです。

この黒猫ちゃんは、いつもあ溝の所に体を伏せてこちらの様子を伺ってます。
サムが居なくても、外で人がガヤガヤしてると様子をチェックしに来るんですよ(笑)
【フィーバママさん】
サムは肝っ玉は小さいようで、負けちゃいましたね。
まぁ~このニャンコの方が年ははるかに上なので、しょうがないかな???とサムのため言い訳してみました(笑)

写真の子猫はお隣の家のニャンコでワンコと一緒に飼われてるから、ワンコも大丈夫なんです。
【】
あははは~サム君可愛すぎる~~
サム君がシュンと首を垂れるところがイイ!
それにしてもこのネコさん、なかなかのツワモノですね。一歩も引き下がらない所がスゴイ。
最後のお写真、とっても微笑ましいです^^
犬とネコがこんなに仲良くしているのをあまり見たことないので感動してしまう~。
【詩音さん】
このニャンコは私が始めて見たのは5年前なので、もうちょっと年は上だと思います。

やっぱり、動物も年の功なのでしょうか?
ニャンコの方が強かったですね(笑)

この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
