*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ひさしぶりぃ~の更新です。

でもね、クリスマスイブに更新したくて、記事書いて、
『記事を保存』のボタンを押して、更新されたように見えたのに、
ブログには新しい記事がUPされず、
もう一度挑戦!

そして、もう一回『記事保存』のボタンをクリック、
記事がUPできたって、メッセージでてるのに、
記事がUPされて無い!!!!

えぇぇ~~なんでぇ~~~~
と一人叫びながら、もう一回記事を書き直し、
記事保存、やっぱり、記事が保存されたって、メッセージでるのに、
ブログをチェックしたらUPされてないし・・・・

これをトータル4回繰り返しましたよ
ええ、繰り返しましたとも・・・・

でも、それでも記事はUPされず、
とうとう諦めました。

その時にUPしようと思ってた写真です。



▼続きを読む▼

【】
葵さん、こんばんは♪

さすがアメリカですね
サンタさんが消防車に乗るなんて楽しそう~~~ ( ´艸`)
サム君はサンタさんと遊びたかったでしょうね (^ー^* )フフ♪

葵さんもそうですか!!
この前私のところも新管理画面になってから記事が保存されないし
コメントも表示されないしで困りました (ー'`ー;)う~ん・・・・
(旧ではできるのに・・・・)

サポートサンターに問い合わせし、返事は来ていませんが
それからはちゃんとできるようになりました
一体なんだったのでしょうかねぇ~???

でも4回も繰り返すとは葵さんスゴイ・・・・ (笑)

新年の更新、楽しみにしていま~す^^
良いお年をお迎えくださいね~♪
【】
うわ!私もfc2ですが、4回もとなるとめげますね。
私は最近はないんですが、以前はなぜかエラーとかありました。

サムくん、可愛いサンタさんですね♪
後ろのは、生ツリーですか?
オーナメントも味わいがあって素敵ですね。

そちらでは、消防車にサンタさんが乗ってパレード?があるんですか。
そういう遊び心って、粋ですねぇ~!!
【ももちゅわんさん】
ももちゅわんさんも、記事が保存できなかったのですね!
私は大分前から新管理画面を利用しているので、旧管理の方はためしていなかったのですが、何かバグでも見つかったのですかねぇ~???

>新年の更新、楽しみにしていま~す^^
良いお年をお迎えくださいね~

ありがとうございます。
ももちゅわんさんも、良いお年を!
【サンディーママさん】
家のクリスマスツリーは毎年生のツリーです。
香りがすごくいいんですよねぇ~
クリスマスツリーが家に来ると、家で利用するキャンドルはアップルシナモンの香りに交換すると、一気にクリスマス気分になります。

サンタさんのパレードは町ごとにある所と無い所があるのですが、今住んでる所では毎年あると、近所の子が教えてくれました。
初めは、サイレンの音がすごくてクリスマス前に火事かぁ~??なんて、野次馬で外を見たらサンタさん!
あわてて、外にでました(笑)

今年は仲良くしてくれてありがとうございます。
また、来年も宜しくお願い致します。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
