*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日本は大晦日の夜ですね。
年越し蕎麦食べましたか?

葵家は昨日、ランチにスパゲティー、夜にうどんを食べたので、
今日はお蕎麦はキャンセルになりそうです(笑)

あと、今日はすっごいニュースが葵家に飛び込んできました!!!

そのビッグニュースとは

サムの妹?姉?デイジーなのですが、

10.16.07 036.1

10月16日撮影


このデイジーサムと同じ日に友達の家にもらわれていったのですが、
なんと!!!



▼続きを読む▼

【】
こちらは2008年になりましたよーv-291
あけましておめでとうございます

今年からサム君に仲間が増えたんですねv-405
デイジーちゃんはサム君とちょっと色が違うのかな?
またいい年になりそうですね
楽しみにしてまぁ~~~っすv-291
【】
明けましておめでとうございます!!
ふふふ、新しい家族ですね!ワンコも仲間がいる方が楽しそうですよ!我が家は4匹で毎日楽しそうです。サム&デイジーの楽しい生活が待ってますね!

今年もよろしくお願いします!!
【】
明けましておめでとうございま~す
おお!新年は家族が増えてスタートですか
それは賑やかな年になりそうですね
サム君も先輩としてこれから色々教えてあげなきゃね(^^)

今年も宜しくお願いしま~す
【】
あけましておめでとうございます!
サムくん、本当の妹のデイジーちゃんと一緒に暮らせるなんて、すごい幸せものですね(^-^)。
相性の心配もないし、お互いのこともよく分かってるもんね、理想的だと思います。
今年は去年にも増して、楽しいブログになりそう♪楽しみにしてますよー。
【】
明けましておめでとうございます!
サム君にお仲間が加わるとは!しかも血の繋がった女の子とは^^サム君、今年は一層楽しい1年になりそうですね。しかもデイジーちゃん、とーっても可愛い子だし^^
もちろん私たちサム君ウォッチャーにとってもとっても楽しみです。

今年も宜しくおねがいしますね。
【フィーバママさん】
フィーバママさん、明けましておめでとうございます。

今年からはサム同様、デイジーも宜しくお願い致します。

>デイジーちゃんはサム君とちょっと色が違うのかな?

そうなんです。デイジーはサムよりも色が淡く、クリーム色に似てる感じですね。



【もぎ子さん】
もぎ子さん、明けましておめでとうございます。

やっぱり、ワンコ仲間がいた方が楽しいみたいです。
サムは去年とは違って、今年はあまり私の側に来て「遊んでよぉ~」って催促しなくなりました(笑)

もぎ子さんの所は4匹のバセットで毎日にぎやかそうですよね。
我が家は一匹増えただけで、家がすごく賑やかになったのですが、4匹って想像つきません!!!

今年も宜しくお願い致します。
【むらさきさん】
むらさきさん、明けましておめでとうございます。

>おお!新年は家族が増えてスタートですか

そうなんですよぉ~
新年から我が家は賑やかになってます。
一匹増えるだけで、すごい違いですね。

今年も宜しくお願い致します。
【Kaoruさん】
Kaoruさん、明けましておめでとうございます。

サムは本当にラッキーですね。
前までは時々会いに行くくらいだったのですが、今はずっと一緒だし、毎日一緒に駆け回ってます。

相性はやっぱり妹だけあって、いいですねぇ~
同じ日に生まれた子だし、パワーもそんなに違いが無いので、一緒に遊んでいて楽しいみたいです。

今年も宜しくお願い致します。
【詩音さん】
詩音さん、明けましておめでとうございます。

サムや私たち家族にとって、年明け家族が増えハッピーな一年になりそうです♪
デイジーにも、我が家に来て良かった!って思えるように私たちも努力していきたいと思っている所です。

今年も宜しくお願い致します。
【】
きゃ~すごいですね~
昨年は知り合うことができてとても幸せに思っています。
たくさんサムくんに笑かしてもらって眠るときに
思い出し笑いをする自分をちょっと危険に感じたことも
あったり・・・
あ、今年もよろしくお願いいたします。
(昨年alphaのママが亡くなってるのでちゃんとした
ご挨拶ができないことをお許しください)

デイジーもきっとこれからサムくんを見習っていろいろ
できるようになると思いますよ。
弟に捨てられたうちのsilverもalphaが褒められることの
真似をしながらできるようになりましたから、大丈夫!
仲間がいる方が楽しいしね♪

ポチッとして行きますね。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
