*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新年明けましておめでとうございます。


1 5 08 8

サム

1 5 08 7

デイジー


今年はサム同様、デイジーも宜しくお願い致します。

今日の写真は年越しのパーティーに使っていたのをもらってきて、
家で撮りました。

デイジーは関係ない!って感じでティアラを付けるのを嫌がらなかったのですが、目つきが怖いですね・・・・
サムはナゼかすっごくビビってしまって、クッキーで釣って無理やりかぶされてます(笑)
その割には、普通っぽく写ってます。


年末は皆さんはどう過ごしましたか?



▼続きを読む▼

【】
明けましておめでとうございます
どうぞ今年も宜しくお願い致します^^

デイジーちゃん、サム君と兄弟だけにそっくりで可愛いですね~
口から鼻にかけて通っている白い毛がチャームポイントかな?(^ー^* )
今年はデイジーちゃんが加わってとても楽しい一年になりそうですネッ!!

葵さん家の年越しはにぎやかで楽しいそう~~~
それにPCのプレゼントだなんてスゴイ!!
最後は良いことだらけで締めくくれてよかったですね (o^∇^o)
【】
PCいいですね~
私の年末年始は接待と家事に追われてました。
新しい家族が増えるということはすごく楽しいこと
ですよね~。
同居はしてない父が犬をほしがっていてあげて
いいのか、悪いのか・・・ただいま猛烈に考え中の
数日を過ごすことになりそうな私です。
貰われていいところとあまり向いていないお家って
ありますからね。
でも家族が多くてにぎやかってほんまにいいことですね。

今日もポチッとして行きますね。
ポチッとな出思い出した。
ヤッターマンが14日からまた始まるのが楽しみです。
【ももちゅわんさん】
サムとデイジーは本当に兄妹だけあって、よく似ていますね。でも、デイジーはママ似で足が短くて、見た目はバセットよりです。

足が短い割りに頭がデカイので、マジマジとみるとアンバランスで思わず笑っちゃいます。

PCはお古だけど、十分つかえるので私はとても満足、満足!
本当にPCをただでもらえるなんて、ラッキーでした♪


【三珠さん】
年末年始の接待と家事お疲れ様でした。
日本のお正月はお客様も多いですよね。

>同居はしてない父が犬をほしがっていてあげて  いいのか、悪いのか・・・

これって、すごく良くわかります。
デイジーの元オーナーは向いていない人だったので、6ヶ月弱でギブアップです。

でも、三珠さんがサポートしてあげれるなら、いいのでは?
ワンコ一匹でも家族に加わるだけで、家の雰囲気が変わって笑いも増えますよね。

ヤッターマン、小さい頃は大好きで見てましたよぉ~
昔のをそのままするのでしょうか?
それとも新しくリニューアル?
昔の物だったら見たいなぁ~

応援ありがとうございます。
【】
サム君ちょっとずつ大人びた表情になってきましたね。
家中で大運動会ですか~(^^;)
デイジーちゃん楽しくてしかたないんでしょうね。
お似合いの2ショットです
やっぱ女の子の顔してますね

PC羨ましい~(笑)
【】
おーやっぱり血の繋がりを感じますねー。
とってもよく似ていらっしゃるわ^^
うちももみじの兄弟妹を見比べて思いましたが
男の子は男らしい顔、女の子は女の子らしい顔になっていくものなんですね。

ソファーでくつろいでいる所見ると、デイジーちゃんとても新入りさんには見えない位に馴染んでる^^
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
