fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近は、デイジーのヒートが終わった?感じで、
サムもピーク時に比べたら落ち着いてきました。

そんな、安心していたさなかに起こった事がこれ


1 17 08 04



私がPCを使ってたら、サムが何やらモグモグと食べてるので、
『またぁ~何を食べてるのぉ~???』って口をこじ開けてみたら

羽・・・

はじめは何で羽?と思ったけど、
羽毛布団から飛び出たのを見つけて口に入れたのかな?と思って
その時は別に、怒りもせずに羽を取り出して終わったのね!

そして、数分後また、モグモグと口を動かしてる分けですよぉ~
しかも、デイジーまで!!!!

2匹の口をこじ開けてみると、また

羽・・・・・


なぁ~んか嫌な予感・・・・・



▼続きを読む▼

【】
あ~ぁ やっちゃった・・・
しっかし、反省中の写真には大笑い!
ハウスに行かないのがミソだね!
【】
お久しぶりです♪

大変なことになってしまいましたねぇ~ 
見事にグチャグチャ・・・・ (^_^;

サム君とデイジーちゃんの反省の仕方、笑えます 
デイジーちゃんは「もうしません、怒らないで~」と目で訴えているし
サム君は見るからに面白いし・・・・ (*^m^*)

片づけが大変だった葵さんに応援のポチッ!
【ロストさん】
実はハウスは今の所サムのしかなくて、しかもデイジーに乗っ取られた状態なので、ベットの下に頭を突っ込んで反省してます(笑)

こんな事は今回が初めてだったので、私も怒っているのを忘れて笑ってしまし、写真のチャンスとばかりに片付けもほっぽりだして写真を撮ってました。
【ももちゅわんさん】
サムとデイジーでは、怒られた後が全然違うんですよねぇ~
サムはすぐに忘れちゃうタイプなのに、デイジーはしばらく引きずってます。

なので、こっちが可哀想な事しちゃったかなぁ~って気分になるんですよねぇ~
デイジーの性格の方が得かも?です。

でも、面白いのははるかにサムなんですよねぇ~
笑わして怒ってるのも忘れさせてくれます(笑)

いつも応援ありがとうございます。
【やっちゃった】
葵さん おはようございます!

やられちゃいましたねぇ~v-405
葵さんにかまってもらえなくていじけちゃったのかな?
確かに羽は・・・とりにくいですね
お掃除 お疲れ様でしたv-290

頭隠して尻隠さず・・・あんな姿見たら許しちゃいますねv-352
【フィーバままさん】
>葵さんにかまってもらえなくていじけちゃったのかな?

嫌々、それは無いと思います。
サムだけの時は悪戯はしなかったのですが、デイジーが来てから、2匹になったので気が強くなったのようです。!

しかも、この羽のマフラーPCのある部屋にあったんですよぉ~それをこっそりと寝室に持って行って遊んでいるので絶対に確信犯だと思います!!!

>お掃除 お疲れ様でした

ありがとうございます。
ある程度手で取って、後は掃除機で吸い取ったのですが、掃除機まで詰まってしまって大変でした・・・(笑)
【】
やられましたね~
わんこは集まると何かやってますもんね~
うちもこたつ布団が昭和枯れすすきになってます。
毛皮も鳥が風呂入ったみたいにやられました。
いくついろんなもんが五目と化したかわかりません。

かまってもらえないときとかストレス解消に多頭いると
それぞれで楽しみますよ(^^)
デイジーちゃん&サム君、これから大変ですね(笑)
掃除機まで大変でしたね、お疲れさまです。
【三珠さん】
本当に、サム一匹の時は悪戯もペンをかじったりと小さい物でしたが、
デイジーが来て悪戯自体も増えてるし、スケールが少しずつ大きくなってきていますね!

やっぱり、犬も増えると気分的に大きくなるのかなぁ~???
今回は本当に参った!でした(笑)
【】
久しぶりに遊びに来ました~。
兄妹のドタバタ、大変だけど楽しそうですね♪
わんこって1匹でもいろいろやってくれますけど
多頭飼いになると、またさらに賑やか!!
お掃除、大変だったでしょうけど~、
こんな反省ポーズ見たら、許しちゃいますね!
【サンディーママさん】
うわぁ~お返事遅くなってしまってごめんなさい。

サムとデイジーの悪戯はまだまだ続いていますが、今回のような大きな悪戯はまだないのでホットしています。

サムは本当に、天然で笑わせてくれます。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR