*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



忙しくて、ブログさえ開かない日が続いて気づくと、一ヶ月以上も更新してない!!!

ひえ~その間に葵家にも色々とありました。

まず、今年初めのパーティーに参加!
ルイジアナ州では有名なマルディグラというお祭りがあるのですが、
これが、毎年ワシントンDCにやってきます。

ルイジアナ州と同じではないけど、ヒルトンホテルの大広間にて3日間行われます。

3日間ともテーマがあり、すべて違ったパーティーです。

私とダディーは始めの2日間だけ参加してきました。
それに、このパーティーチケットも結構なお値段なのです!

でも、毎年楽しみの一つでもあるんですよね!
パーティーは正装でカクテルドレスでの参加です。

1.24.08-3.2.08 007.1


写真をクリックしたら拡大してみれます。

この写真はパーティーが始まる前のプレパーティーで各お部屋それぞれが、ディスプレーなどちがいお酒や軽い食事を取る事ができます。

その中の一部屋で来る人を出迎えてくれている人でした。
このお祭りでは有名な仮面をつけて仮装していますが、とても神秘的で素敵でした。
これは女性の仮装です。


1.24.08-3.2.08 008.1


そして、これが男性の仮装!

1.24.08-3.2.08 013


これは2日目のパーティーの様子!
一日目はカメラを忘れて取れませんでした。本当は一日目がすごったんですけどね!

フラッシュで撮ると暗くなりすぎたので、フラッシュ無しで撮ったので、ブレちゃってますが、
人が沢山なのがわかるでしょうか?

本当に沢山の人、人、人です。

でも、ほとんどの人がルイジアナ州から参加している人達です。

去年初めて会った人達とも、今年も会えて本当に楽しいパーティーでした♪


その間、サムとデイジーは約13時間、お家でお留守番、
心配でしたが、帰ってみるとデイジーが一箇所だけ、おしっこをカーペットにしているぐらいで、後はなんとも無く、とてもお利巧さんでした♪

お留守番、ご苦労様♪
その後に、クッキーご褒美を貰ってご機嫌さんでした。


サムとデイジーにお利巧さんポチしてくれると嬉しいです⇒banner_04.gif





【】
すご~い!華やかで楽しそうなパーティーですね。
やっぱり日本とは違うわ~。
こうしておしゃれして出掛けるのも、いいですね。

サムくんデイジーちゃん、お留守番偉かったね♪
だんだん2匹でのお留守番も慣れてきたのかな?
【】
うわ~いいなぁ~素敵なパーティーですね!
カクテルドレス着て・・・というのは憧れます。
一番上の方、まるでトランプから抜け出てきたようないでたちですね^^

サム&デイジーちゃんとお留守番できたんですか!偉いなぁ~。
うちの犬達に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいので送ってください(爆)
【すご~い】
さすがアメリカのパーティーは気合い入ってますね~
しかもカクテルドレス!綺麗ですね
葵さん美しいです
男性陣の衣装はスターウォーズに出れそうですね(笑)

サム&デイジーちゃんいい子でお留守番出来ましたね
同じくアルルにも飲ませたいので爪の垢送って下さい( ̄m ̄)
【】
お久しぶりです!

やっぱりアメリカは違いますね~
することが半端じゃないです (笑)  
葵さんもすっかりと楽しんでこられたようですね (^ー^* )
楽しいパーティーの様子を見せていただいてありがとうございました^^

サム君とデイジーちゃん、そんなに長い時間でも賢くお留守番できたんですね
もちろんサム君とデイジーちゃんの為にポチっとしていきますネ 
【サンディーママさん】
サムとデイジーだけのお留守番は慣れてきましたね。
デイジーも最近は、トイレは外と分かってきているみたいです。
これもサムの見本のおかげですね。

アメリカのパーティーはカクテルドレス着用など本当に華やかなパーティーがあって、年に一回くらいは参加できると楽しいですね。
去年はクリスマスパーティーには参加できなかったので、今回のパーティーは楽しんできました♪
【詩音さん】
一番上の仮面の人は、ルイジアナに有名な魔女の話があって、たぶんそれにちなんでなんだと思います。ハッキリ分からなくてすいません。

>うちの犬達に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいので送ってください(爆)

ジュディーちゃんともみじちゃんもおりこうさんじゃないですかぁ~!!!
デイジーと特にサムに見習って欲しいって思いますよぉ~

【むらさきさん】
男性人のスターウォーズ、言われてみればそうかも?!

これも意味があるコスチュームなんだと思いますが、わすれちゃいました><
今度、ダディーに聞いておきます。

>同じくアルルにも飲ませたいので爪の垢送って下さい( ̄m ̄)

フ・フ・フ 笑っちゃいましたよぉ~
アルル嬢もお利巧さんですよぉ~アルル嬢のおかげで勉強になる事もおおいですもん!
そんなことさせられません!!!(笑)
【ももちゅわんさん】
サムとデイジーはこんなに長い時間は初めてで、不安もあったのですが、家に帰ってみると被害も少なく、本当に成長してるな!って思いました。

でも、出かける時はラジオをつけて、明かりもつけて出かけてはいるんですよねぇ~
やっぱり、静かだと寂しいかなぁ~なんて思うのいつも出かける時はそうしてます。

【】
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

素敵なパーティですね~。あこがれちゃいます♪

そして家族が増えたんですね!サムくんもお兄ちゃんか~。妹が出来て少し落ち着いたりしました??
【LOCOママさん】
>妹が出来て少し落ち着いたりしました??

これが全然、落ち着かないんですよぉ~
毎日、デイジーとプロレスして椅子を倒したり、壁にぶつかったりして、エキサイトしすぎて怒られることも!!!(笑)

でも、トイレの事とかはサムが見本を見せてくれていたのでデイジーは覚えるの早かったです。
ここだけ、お兄ちゃんって感じですかねぇ~(笑)

また、プレイメイトできて一番喜んでるのはサムだと思います。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
