*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドッグパークに久しぶりに行ってきました。

初めは誰もいなくて、今日は誰も来ないのかなぁ~なんて思っていたら、
次々とワンコ達が登場!

サムもデイジーも初めは周辺の匂い嗅ぎをしていたのですが、すぐに他のワン子達と遊び始めました。

最近は、他のワンコとの遊び方を学んだデイジーは短い足ながらに、自分よりも2~3倍は長い足の体も大きなワンコと追いかけごっこを楽しんでいました。

しばらく走った後は疲れたのか一休みで、じぃ~っと他のワンコと遊ぶサムを眺めてました。

ドッグパークにて

サムもひそかに写っているのが分かりますか?
写真をクリックして拡大してみてみると分かりやすいかな?

はるか遠くにお尻だけ写ってます(笑)

一休みした後は、また新しく来たワンコと遊んで1時間半ほどタップリと遊んだサムとデイジーでした。


【初めましてっ♪】
我が家にもバセットと何か(?)のMIXバセットがいます。
私たちは中国に住んでいるのですが、
アメリカでの生活を楽しむバセットにも興味があり
遊びに来させてもらいましたっ!

デイジーちゃんの後ろ姿に癒されv-238かわいいっ!

また、読ませていただきます(^^)!

【machaccoさん】
machaccoさん、初めまして♪

おぉぉぉ~中国からですかぁ~すごい!!!
ワールド ワイドですね!!

中国でバセットはよく見かけますか?
中国でのワンコ生活も楽しそうですね。

machaccoさんのURLの記入されてるみたいですが、繋がらないので見る事ができなくて残念です。

また、次の機会にURL書き込んでもらえますか?遊びにいきまぁ~す♪
【こんにちはっ!】
私の住んでる辺りではバセット見た事ありません。
バセット自体見た事がない人もたくさんいるので
かなり珍しがられたり…怖がられたり…(^^;

このURLで見られるかな?送りますねっ♪
【たびたびすみません】
URL間違えてましたね!
多分これで見る事ができるとおもいます(^^)♪
【machaccoさん】
わざわざありがとうございます。

これから、machaccoさんの所に遊びに行きますねぇ~♪
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
