*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



デイジーが私の側で寝そべっていたのですが、(まぁ~これはいつもの事ね!)

ふと、デイジーを見ると・・・・・・・・



デイジー妖怪3


デイジー妖怪2

デイジー妖怪1


恐ろしい妖怪に変身してました(笑)

女の子なのに、こんな不細工な顔してぇ~

この顔、本当に不細工~
写真をとりながら、笑いが止まりませんでしたよぉ~


今まで見た中で3枚目の写真が一番不細工ですね。

こんなんじゃぁ~彼氏もできないねぇ~

【】
ご無沙汰しております~!

デイジーさん かな~りリラックスしてますね(笑)

でも大丈夫!うちのロコさんなんてもっともっと見せられない顔して寝てるときありますから!

私はブサ可愛いのが好きなので、そんなところも大好きですよ~。

どーして??って顔とか姿とかするとホントに笑っちゃいますよね♪
【LOCOママさん】
LOCOママさん、遊びに来てくれてありがとうございます。

>私はブサ可愛いのが好きなので、そんなところも大好きですよ~。

私もブサ可愛いの大好きです。
よけいに愛情がわいちゃいます。

デイジーはサムよりも皮膚がタプタプなので、面白顔が沢山です。

サムは最近背(足)も伸びて、もうバセットの面影がほとんどなくなりました。寂しいなぁ~
【】
はははv-411!デイジーちゃん、すごい顔っっっ!
本当に色々な表情をしてくれますよね!
見ていて飽きないです。だからバセット大好きv-344
ウチのバッハも笑っちゃうような、ブサイクな顔をします!
【machaccoさん】
お返事遅くなってすいません。

バセットって皮がタプタプだから、この皮の動きで色々な表情を見せてくれますよね!

本当に可笑しいです。
でも、そこがまた可愛いんですよね♪
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
