*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと前にレンタルして見たワンコの映画『アンダードッグ』日本ではまだ公開になってないかな?

ワンコ好きの方なら楽しく見れる映画だと思います。


この『アンダードッグ』はアメリカの昔からあるアニメの実写版なのですが、この映画を見終わってすぐに、旦那が今年のハローウィンのサムのコスチュームは『アンダードッグで!』と言い出したので、

今からトレードマークの赤いセーターを探しています。


しかし、なかなかサムサイズの赤いセーターって無いんですよねぇ~
ハローウィンまでには見つかるといいなぁ~


アンダードッグの予告編を見つけたので、お時間あったらどうぞ!
ビーグルなのですが、キュートです。



【】
あはは~!おもしろいですねー。
サムくん、来月のハロウィンは赤いセーターでキメてください(笑) でもデイジーちゃんは何にするのかな?
【LOCOママさん】
>でもデイジーちゃんは何にするのかな?

そうなんですよぉ~
デイジーをどうするか?なんですが、この間ホットドッグのコスチュームを見つけたのですが、サイズ的に小さくて断念!

一応、まだまだ時間がありますし、これからじっくり探します(笑)
【面白そうっ!】
ビーグルもかわいいですよね!
ぜひぜひ、映画見たいですっ!
【machaccoさん】
アンダードッグ面白いし、可愛い場面もいっぱいなので、日本で公開されたらぜひ見てみてくださいね。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。