*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近ダディーは仕事時間が長くてお疲れ気味!

私が夕飯を作っている間は異様に静かにしていた、サムとデイジーダディーが相手してくれていると思ってて、私が『ごはんできたよぉ~』って呼びに行ったら・・・・・



お昼ね




2匹と一人は熟睡してました(笑)


ちょっと長さが足りないけど『川』の字になってました。

私とダディー2人が寝る時はほとんどベットにあがらないのですが、誰もベットを使っていない時や私かダディーのどちらかが使って居る時はベットで寝る2匹です。

この後、サムは顔を上げて私を見ましたが、またすぐに目を閉じて眠ってしまいました。




【】
すごい!すごい可愛い~~!!!!!!
確かに川の字には長さがたりませんが?(笑)イイ写真ですね~♪

手前はパンツが見えないのでサムくんですか?(笑)
【LOCOママさん】
>手前はパンツが見えないのでサムくんですか?(笑)

そうで~す。手前はサムで奥の方がデイジーです。

いつも、サムは足元、デイジーは上半身付近で寝るんです。

この姿をみて、ごはん!と起こすよりも先に写真を撮ってました(笑)

【好可愛(かわいい)!】
わぁ~、3人で寝てるっ!!!本当かわいいっ♪

日記を読みながらほのぼのした気分になりました。
「静かだと思ったら・・・。」ですね(^^)
ダディさんも、おつかれさまです!
【machaccoさん】
中国語でかわいいは『好可愛』と書くのですね!
ちょっとした事ですが、わぉ~すご~い!!って思いました。


ダディーはここの所本当に忙しくて、昨日も夜の11時過ぎに帰ってきて、朝は5時に起きて出勤していきました。

サムとデイジーとの昼寝は癒しにもなってるようです。
【】
川の字可愛いですね~
うちもたま~にやりますが私よりアルルの胴の長さが少しだけ長かったです(^^;)

デイジーちゃんヒートですか?
うちも今真っ最中ですよ~
同じことしてたのが笑えました
壁にずりずりしたり腰を押し付けてきたりわざとトイレ失敗したり…
4回目の今は無駄な抵抗だと諦めて大人しく付けてますが、ちっこした後は自分で脱いでしまいます(笑)
なので時間が来たらトイレに連れて行くようにしたら安心するようになりました。

サム君もデイジーちゃんも大人顔になりましたね~
【むらさきさん】
むらさきさん、こんばんは。

>うちもたま~にやりますが私よりアルルの胴の長さが少しだけ長かったです(^^;)

むらさきさんのお宅でもやってますか!
しかし、アルル嬢の方が胴が長いって笑っちゃいましたが、バセットなので納得!ですよね。

あっ!アルル嬢もヒート中ですかぁ~
しかも、同じことやってるなんて・・・
デイジーも今はあきらめたようで、体をこすりつけはやってますが、ウンチは家でやらなくなりました。

やっぱり、まめにトイレとかで外に出すのがいいのかもしれませんね。

>サム君もデイジーちゃんも大人顔になりましたね~

そうですねぇ~ちょっと前の写真をみると大分顔つき、体つきが違いますね。
もう1歳4ヶ月になりましたよ♪
【okinawaのBambiです♪】
v-10かわゆいですね~♪

普段は、「かまって~かまってぇ」とうるさいバンビですが、サム君達の様に、家族とベッドで寝てたりすると。。
かわいくて、ついちょっかいを出したくなります。
(起こして後で後悔するのですが。。v-12(笑)
1歳4ヶ月早いものですよね^^
これからの成長も楽しみですね★
デイジーちゃんヒートって大変そうですね><
頑張って下さいね
【Bambiさん】
寝てる姿は本当に可愛いですよねぇ~
私も寝てるのに触ったりして、迷惑がられたりします(笑)

>デイジーちゃんヒートって大変そうですね><

そうなんですよぉ~
今回は結構楽!と思っていたら大ドンデン返しで今ちょっと大変です。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
