*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎朝の事ですが、サムとデイジーに起こされて、トイレで外に出した時に
当たり一面真っ白!!!


今、もう雪???
なんて思った人もいたかな?


地面とかが真っ白じゃなくて、空気中まで真っ白!
そう、霧が発生してたんです。

最近、夜の気温がググッと下がってるせいでしょうけど、
久しぶりに霧をみました。

サムとデイジーは裏庭の方に出そうとしたけど、
霧がでてたので、予定変更

リードを付けて、家に前の庭にでて、
私はカメラを持って、朝っぱらから(しかも起きてすぐに)
写真をパシャパシャとってました。

出勤で車で通り過ぎる人は、この人なにやってんだ???状態だったと思いますが(笑)
そんな事も気にせずに、パシャパシャ写真を撮ってました。

サム&デイジー
サムとデイジーは霧など関係ない!って感じで匂い嗅ぎに大忙しです。

サム&デイジー2


10.04.08 010


【】
おお~キレイ♪
うちの方では見ることはないので珍しいですね~
そちらは雪は何月ごろなんでしょう?
以前NYの方は11月くらいと聞いたことがあるんですが
【】
わぁ~、何だか幻想的で素敵ですね~
アメリカだと絵になるぅ~~~ (笑)

でも車を運転してる人は気をつけないと危ないですね (^_^;
こちらは最近暑くて霧どころじゃないです
この前はとっても寒かったのに・・・
段々と寒くなってくるから葵さんご家族も体にはお気をつけ下さい
もちろんサム君、デイジーちゃんもネ!
【】
本当だっ!真白ですねっ!
そういえば霧なんてずいぶん見てない気がします。
空気が汚いのでしょっちゅうモヤモヤしてはいるのですが。

2匹でお散歩。かわいいですねぇ~♪
そして、アメリカのドラマでよく見るような街の風景。素敵ですねっ!
【むらさきさん】
むらさきさんの家の方では霧はあまり見る事はできませんか?
もしかしたら、朝早くに見れるかも?です。
この霧も30分後には太陽が昇ってなくなってしまいました。

>そちらは雪は何月ごろなんでしょう?

私が住んでいる所は12月のクリスマス前後が初雪になる事がおおいかなぁ~
でも、本格的に振ったりするのは1月が多いですね。
【ももちゅわんさん】
日本はまだ暑いようですね!
私の所も寒くなったり、熱くなったりを繰り返しているので、体調を崩す人もいたりします。

私も先週あたりに喉が痛くなったのですが、すぐに薬をのんで睡眠をたっぷりととったら次の日はもう治っていました。
早めの対応が肝心ですね!!!
【machaccoさん】
>空気が汚いのでしょっちゅうモヤモヤしてはいるのですが。

中国は空がどんよりしている事が多いと聞いた事があります。
すっきり晴れると気分もいいんですけどね!

中国も霧はあまりみられませんか?
夜の気温が下がってきた頃にこちらでは頻繁に見る事ができます。

時々、運転とかするのが怖いくらい濃霧の時もあるんですよ!!!

>2匹でお散歩。かわいいですねぇ~♪

家の前だけだと、デイジーはリードなしでもOKなので、サムだけリードを付けて家の周りをウロウロしてます(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
