*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



10月30日はハロウィーンでしたが、その1週間ほど前から葵は風邪で撃沈!
2~3日前からダディーも風邪で撃沈でした・・・


そんな中、結局サムとデイジーのハロウィーンのコスチュームは準備する事ができなくて、
今年は結局おあずけ!!!

本当はコスチューム着せて散歩に行きたかったのになぁ~


さて、話は変わって
次の日の土曜日は暇だったので、お友達の家に遊びに行ってきました。
土曜日は気温も上がって温かかったので、お友達の了解を得て
サムとデイジーも連れていきました。

そう、そこの家のお隣はサムとデイジーが生まれた家です。
もう、ママはそこの家では飼われてなくて会う事はできないけど、
デイジーは元飼い主さんとも再会しました。

でも、もうデイジーは彼女達のこと忘れてる感じでしたね。

でも、生まれた家は匂いを覚えているのか、すぐに側に行って
ひっきりなしに匂いを嗅いでいました。


今回はカメラを忘れたので、大分前に撮った写真です。
デイジーがうちの子になる前の写真


友達の犬サッシーちゃんとサム
サムとサッシー

あぁぁ~可愛い
まだ顔がパピーっぽいよぉ~

サムとサッシー2


まだ、ママが居た時に撮った物
ママは家の庭に居て、フェンスの下の隙間からサムが鼻を出してました。

サムとママ

全体をみるとこんな感じ(笑)
ママとご対面

サムとデイジーのママです。
サムとデイジーのママ

こうやって見ると顔似てるなぁ~


【ママ♪】
鼻と鼻と合わせて話をしてるかのような2匹が何ともかわいいですねっ♪
元飼い主さんもデイジーちゃんやサムちゃんに
会えて嬉しかったでしょうね。

風邪はもう大丈夫ですか…?
ハロウィンのコスチュームを着た散歩風景見たかったです。残念。
ウチのバッハもダンナが買ってきたカボチャのカチューシャを付けて写真を撮りました。
おやつで釣って何とか撮れました(^^;
【machacco】
machacco さん、こんばんは。

サムとママは本当に会話してるのかなぁ~?なんて思いましたよ。

デイジーは一度、生まれた家とは違う家に飼われていたのですが、飼い主さんがギブアップしたので、私達が育てる事にしたという事情があるのです。

バッハ君のハロウィーンの写真みたいです!
こんどUPするの楽しみにしていますね!!!

>風邪はもう大丈夫ですか…?

ありがとうございます。
咳がまだすこしありますが、もう元気ですよぉ~
【】
こんばんは~♪

ハロウィーン残念でしたね
でも風邪だったら無理も出来ないし・・・
来年を楽しみにしています^^

サム君のお顔、やっぱりまだあどけないお顔ですね^^
ほんとお母さんとよく似てる
お母さんはとってもべッピンさん♪どうりでサム君も可愛いはずだワ (^ー^* )

お母さんには会えなかったけどサム君とデイジーちゃんは喜んでいたと思いますよ^^
【】
優しそうなママですね
確かにサム君と似てるかも

葵さん風邪大丈夫ですか?
こちらも急に冬が来た!って感じで寒くなり風邪引きが増えました^^;
お大事にしてくださいね。
【ももちゅわんさん】
ハロウィーンはサムの仮装のアイディアはあったのですが、もう風邪ひいててやる気ゼロでした。

>ほんとお母さんとよく似てる

やっぱり似てますよねぇ~
今回、デイジーに写真を載せてないので分かりにくいですが、デイジーがとても似てるんです!!!

>お母さんには会えなかったけどサム君とデイジーちゃんは喜んでいたと思いますよ^^

そうですね。
いっぱい友達の子や近所の子、元飼い主さん達にいっぱい遊んでもらいました。
また、友達の家の裏が丘になっていて、デイジーはリードなしでOKなので、自由にお散歩を楽しんでいました。
【むらさきさん】
ご心配していくれてありがとうございます。

気温がもうすっごく寒くなったと思ったら、次のひは結構温かくなったりと、気温の差が激しいので久しぶりにやられてしまいました。
一応、咳はしてますがもう大丈夫です。


>優しそうなママですね

そうですねぇ~
でも、このママさん結構『我が道をゆく!』タイプです(笑)
義理の父の方(ママと一緒に飼われていたオスのバセット)の方がすっごく面倒見がよくて、自分の子供じゃないのですが、体をなめたりと世話してました。

サムがもらわれて行った後も、再会すると一緒に遊んでくれたりと、とても優しいパパさんでしたよ。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
